嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 44491
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/30 00:14:05

    えぬくんチャンネル
    最新動画見たけど、寝起きの愚図りのひどさに、開始5秒で白目剥いた。このお母さん、よくブチ切れんでやってると思う。2〜3才の保育園児のイヤイヤを思わせるような光景だったけど、体はもう7才だからね。何かぶん投げてるシーンあったけど、もっと体が大きくなって力も強くなったら、家の壁とか家具とか壊されるだろうし、ママも怪我しちゃうと思う。あと、ズボンの脱ぎ着と服を着るときにかぶるのってまだできないんだっけ?この動画では、ズボンはお母さんが無理矢理脱がしててトレーナーもお母さんがかぶせてたけど。支援学校はお勉強じゃなくて身の回りの自分のことを自分でできるように1年間やってきたと思うんだけど。機嫌が良ければちょっとは1人でできるのかなぁ?そしたらお母さんも楽なのに。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ