男女2人が病院に運んだ男性死亡、2人は立ち去る 京都・京田辺市

  • ニュース全般
  • お惣菜
  • 19/02/24 21:58:10

23日夜、京都府京田辺市の病院に男女2人に車で運ばれてきた意識不明の男性が、その後、死亡しました。男女2人は行方がわからなくなっていて、警察は傷害致死事件として捜査しています。

 警察によりますと、23日午後11時ごろ、京田辺市内の総合病院に、男女2人が車で意識不明の男性を運んできたということです。所持していた免許証から、運ばれて来た男性は京田辺市に住む齋藤龍平さん(39)で、顔面にけがをして出血している状態で、24日午前5時40分に死亡が確認されました。

 齋藤さんを運んできた男女2人は30代~50代くらいで、病院に対して「倒れていた」とだけ話し立ち去ったということです。警察は殺人事件の可能性もあるとみて、2人の行方を捜しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/26 04:20:58

    >>27

    そんなに書いてないよ。
    それに、一番簡単なことって小学生からおじいちゃんおばあちゃんまで、必ず教わっていることで、忘れることはないわけでしょ?

    神奈川県の県庁所在地は関西でも横浜市だし、顔面にけがをすることなんてよほどの事態でも普通はあまりないよね。

    • 0
    • 19/02/26 03:49:57

    >>26

    たしかにそうなのかもしれないけどさ、全員ができなきゃだめなことってやっぱりあるじゃん?あいつだけとかじゃなくて。

    どんな科目を専攻してもどんな仕事をしても、ある程度似通ってくるじゃん?根本は似てるんだから。それを言い訳しちゃだめだよ。それは勉強するとか運動するとかじゃなく、みんなで自然と身に付け守っていくものだし、勝ち負けじゃない部分じゃん?

    海水浴やスキーは得意不得意あっても、体操はみんなするじゃん?そういう部分は、勝ち負けじゃなくて、みんなでしないとだめだよね?

    • 0
    • 27
    • 特大のダルマ
    • 19/02/26 03:47:21

    >>26
    この匿名、あちこちのトピでズレたレスするちょっとあれな人だから

    • 0
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/02/26 03:36:48

    >>25
    広島は関西じゃないし最後憶測で草
    全国どこでも驚くような出来事くらいあるよ

    • 2
    • 19/02/26 03:13:34

    関西ってときどき信じられないことあるよね。

    灘高とか県立広島とかはまだマシなのかもしれないし、数学英語は力いれてるのかもしれないけど、普通の話が通じなさそうで大丈夫かな、と思うときがある。

    すごくメジャーな会話に、それはきみんとこのはなしやろ?世界は広いでみたいなこと言いそう。

    • 0
    • 19/02/26 02:23:57

    >>23
    >>4じゃなくて>>7だった。

    • 0
    • 19/02/26 02:22:50

    >>1>>2>>4
    これ読んだら同情できないね。身内同士のトラブルでやられて、やり過ぎて死んじゃった。って感じじゃない?

    • 2
    • 19/02/26 01:36:53

    >>19
    ヤク●みたいというか、ヤク●の事務所もいっぱいあるし、ヤク●しか住んでない場所とかもあって結構ダークだよ。

    • 0
    • 21
    • おでんくん
    • 19/02/25 20:51:45

    家の近くですけど…
    チンピラの様なので、交友からすぐ見つかりそうですね

    • 1
    • 19/02/25 14:50:19

    >>12
    悪いよ。ヤクザの事務所あるし、輩がいっぱいいる。八幡から流れてくる人も多いからね。

    • 0
    • 19
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 23:32:23

    >>12
    近くに定期的に立ち寄ることがあるけど
    のどかなイメージ。田舎。
    でも結構京都市民はイカツイ人が目立ったな~
    都会の悪というよりは、80年代引きずってるようなおじさんたちがね。
    京田辺市ではないけど、京都ってヤク●みたいながら悪い人多いのかな?

    • 1
    • 19/02/24 23:29:33

    >>12
    田舎だし比較的治安は良い。平和な町だよ。
    隣の八幡市とか井手町の方がガラ悪い。

    • 0
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 23:28:52

    世直しかしら…

    • 6
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 23:25:21

    悪党がそれ相応の死に方しただけか

    • 4
    • 19/02/24 23:22:52

    >>2
    これ見たら全く同情出来ないわ
    全然可哀想じゃない
    自業自得

    • 12
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 23:02:13

    何で傷害致死事件?と思ったら、被害者の過去がヤバかったのね。

    • 2
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/02/24 22:51:29

    京田辺市って治安悪いの?
    暗黒街?

    • 1
    • 19/02/24 22:44:48

    >>10
    ろくな死に方しないって本当だね。

    • 10
    • 19/02/24 22:41:09

    >>7

    ヤバ。笑
    もう死んで良かったね

    • 7
    • 19/02/24 22:40:12

    この斎藤って奴
    何回も捕まって、すぐ出所して、
    また再犯して…の繰り返しか?
    更生の余地なしやな

    • 5
    • 19/02/24 22:37:36

    やはり人はなかなか更正されないよな

    • 6
    • 19/02/24 22:36:09

    2007年
    女子学生の高級腕時計盗む
    田辺署、容疑で男逮捕

    田辺署は24日、窃盗の疑いで京都府京田辺市興戸南落延、無職齋藤龍平容疑者(27)を
    逮捕した。
    調べでは、齋藤容疑者は3月18日午前零時半ごろ、同市田辺中央の路上で、近くの
    居酒屋で飲食していた大学生グループとトラブルになり、仲介に入った大学生の女性(22)に
    「本物か偽物か見てやる」などと言い、女性がはめていた高級ブランド製の腕時計
    (約25万円)を取り上げて自宅に持ち帰った疑い。

    これもあったよ。

    • 4
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/02/24 22:33:16

    悪いことしてきて恨まれて、殺られたのかな。

    • 11
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ソーセージ
    • 19/02/24 22:30:30

    かわいそうで辛い

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/02/24 22:29:08

    ん?
    過去に二度も逮捕された人が、今度は被害者?

    • 8
    • 19/02/24 22:26:18

    2005年 京都府警捜査四課と田辺署は19日、恐喝未遂の疑いで、京都府京田辺市薪、会社役員上田毅容疑者(41)ら
    4人を送検した。
     他に送検されたのは、同市大住、アルバイト平井秀樹容疑者(22)、同市興戸、電気工齋藤龍平容疑者(25)、
    同市草内、建設業福永昭人容疑者(37)。
     調べでは、4人は共謀し、平井容疑者の乗用車を借りて単独事故を起こした綴喜郡内の女性介護士(48)の二男
    (21)から修理代を取り立てるため、今年1月14日午後6時半ごろ、井手町内のファミリーレストランに呼び出し
    て「借用証書に署名するか、埋められるかどっちがええ」と脅し、修理費が250万円なのに854万円の
    借用証書に署名させた。
     このあと、同店に女性を呼び出し、「息子にはマグロ漁船に乗ってもらう。息子は今日は帰れない」などと
    脅し、連帯保証人になるよう脅迫した疑い。
     同署は、上田容疑者らが二男を14日から3日間、連れ去り、監禁した疑いもあるとみて調べている。
     調べに対し、4人は容疑を認めているという。

    • 0
    • 19/02/24 22:04:36

    2012年 家電配送業者に睡眠薬入りお茶 10万円強盗容疑で逮捕

     自宅に来た配送業者に睡眠導入剤入りの茶を飲ませ、現金10万円を奪ったとして、京都府警は30日、
    京都府京田辺市興戸の建設作業員斎藤龍平容疑者(32)を昏睡(こんすい)強盗容疑で逮捕し、発表した。容疑への認否は「弁護士に相談してから話す」としているという。

     田辺署によると、斎藤容疑者は昨年12月19日午後7時半ごろ自宅で、自ら購入した家電製品の設置に訪れた
    配送業の男性(40)=大阪府枚方市=に睡眠導入剤入りの茶を提供。昏睡状態に陥らせて、ポケットから現金を奪った疑いがある。

     男性はしばらくして意識を回復。現金がないのに気付いた。斎藤容疑者に「知らないか」と尋ねたが、「知らない」と言われたという。
    不審に思い、翌20日に田辺署に相談。調べたところ、男性の尿から睡眠導入剤が検出されたという。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ