不倫批判雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 12:14:39

    不倫トピで批判しても不倫脳の人達は
    本当に理解できてない人達ばかりなので、
    批判に対しての言葉をみても
    こいつらっ!
    ってなるから

    • 6
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 12:33:12

    病気だよね。私の知ってる不倫してた女(既婚者、子供あり)はメンヘラだった。

    • 5
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 12:33:33

    不倫は麻薬と一緒。ラリッてるのよ。端から見たらダサいのに。
    下半身でしかものを考えられてない。

    • 8
    • 19/02/23 12:37:18

    性欲が強いだけ?そんな問題じゃない?

    • 3
    • 19/02/23 12:56:01

    不倫してる彼が本当に好きでいてくれてる
    と思ってるところもおかしいよね。
    ただの性欲処理(笑)しかも風俗と違ってお金かからないから好きとかも
    平気で言うのわからないんかね。

    • 4
    • 19/02/23 13:02:56

    本気で好きな訳ないじゃんね(笑)
    現実見なよって感じ
    性欲処理するためならどんな甘い言葉でも簡単に吐けるのに

    • 5
    • 19/02/23 13:11:42

    私が本当に謎なのは
    子どもがいる人で不倫する女。
    それを知ったとき子どもが人間不信や
    自己否定になるとか
    想像してないんだろうね。
    不倫した母親がいる子どもって
    情けないって自分で思っちゃうよね

    • 12
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • アキオラ
    • 19/02/23 19:02:23

    不倫を治す薬ができればいいのに。

    • 5
    • 19/02/23 22:14:41

    >>6
    旦那さんが不倫や浮気してる家庭はどこもレスだからよそで性欲処理するのかしら?うちはそうだったけど。

    • 1
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/02/23 22:16:46

    このトピに不倫してる人が来ないのなら何も言う事はないな。

    • 4
    • 19/02/23 22:21:48

    不倫女ってすぐ言い訳するよね。
    悪いと思ってた、やめようと思ってた、
    とか。
    私の友達はクズすぎてもうドラマ見てるのかと思ってた。
    旦那さんにバレたときに何故か私のせいにしたし。不倫するくらいだから平気なんだよね、人を裏切るのも。

    • 6
    • 19/02/23 23:31:40

    >>11意味ないよね…

    • 4
    • 19/02/24 00:09:45

    不倫って思いっきり批判されることなのに、不倫トピにいる人って批判に対する反撃がすごいよね。むしろサレ妻とか言って上から目線、小バカにするような言い方していておかしいよ。

    • 12
    • 19/02/24 00:32:57

    >>12
    不倫できるんだからオカシイ人だよ。
    正論が通じない。

    • 3
    • 19/02/24 00:36:14

    不倫できてる私の方が上とか
    思ってるんじゃないの?
    頭に虫でもわいてるのかなって思う
    人として底辺なのわかってないよね。

    • 5
    • 19/02/24 06:40:13

    そもそもどんな男が不倫に走るのかなー
    恋愛経験が少ない?
    40後半の既婚男性の不倫が一番たち悪いって聞いたことあるけど
    どっぷり嵌まる理由が知りたいわー
    職場で不倫されて悩んでた人なんてどんどん老けていったよ
    結局妻が悩んで老け込んでるのも
    気にならないわけでしょ
    最後は妻の元に帰るとかいうけど
    戻られてもそこに本当の愛情はないと思うわ
    男って本当ふざけてるね

    • 7
    • 19/02/24 08:16:01

    >>16
    不倫もできないなんてブスな女でしょ?とかモテない女でしょ?って書いてくる人いるけど、は?と思う。
    不倫する人が偉い!みたいなフザケた考え、いらつく。

    • 8
    • 19/02/24 09:04:10

    >>17
    40代後半で不倫にはまる男は初めての不倫で恋愛経験も少ないんじゃない? 若い頃遊んできた男はバレないように、はまりすぎないように上手に遊ぶ気がする。40代後半にもなると男として衰えてきて、家庭でも居場所がなかったりすると、そんな時に出会った女と久しぶりの恋愛にハマる。そう考えると遊び慣れた男でも、彼女といる方が癒されると錯覚してしまう男もいるかもね。

    • 3
    • 19/02/24 10:12:50

    >>19 なるほどねー。40後半の既婚男性ってターニングポイントでもあるのかもねー。
    そんな時にタイミング良く出会って嵌まっていくのか。
    妻にバレたとして夫婦としてやり直すにも
    お互い年齢が40後半では厳しくない?
    考えただけで無理だわー
    戻ってこられても触られたくもないだろうなー

    • 1
    • 19/02/24 13:52:04

    >>16
    そうそう、不倫しててイケてるでしょ、みたいな
    全然羨ましくないし
    夫婦仲良しの人のが羨ましいなって思うよね

    • 7
    • 22
    • 不倫はダメ
    • 19/03/24 22:19:53

    って言いながら不倫トピにいるんだよね~

    • 0
    • 19/03/25 22:13:03

    >>20
    早くに結婚した男も子育て落ち着いてきた頃に雷落ちる出会いあったりすると嵌るんじゃない?
    早く結婚してる分遊んできてないからさ。
    そんな話をチラホラ聞く。

    • 2
    • 19/03/30 00:27:10

    される側にも原因があるんだよ、
    まずは自分磨こう!

    サレヅマどんまい

    • 0
    • 19/03/30 06:29:29

    >>24
    それしか言えないのか?w

    • 2
    • 19/03/30 06:38:17

    >>25
    たいして盛り上がらない笑

    • 1
    • 19/03/30 06:47:18

    される側にも原因がある(笑)

    いじめられる側にも原因がある

    これ言っちゃうやつ
    ヤバイって気づいた方がいーよ(笑)

    これ言ったらもうなんでもOKじゃん
    加害者が被害者になる
    1番怖いことだと思うけど

    • 8
    • 19/03/30 06:48:02

    >>6
    まさか本気で愛されてるなんて思ってないですよ。

    不倫しないのは普通だと思いますが、普通で居たいと思わないので。

    • 1
    • 19/03/30 06:51:16

    >>28
    職場で不倫してる某女は略奪しようと思って本気になってるよ。
    遊びじゃない人もいるんだと、ドン引きしてる。

    • 6
    • 19/03/30 06:54:41

    >>17
    馬鹿な男と馬鹿な女が自己の欲のために、無関係な人を傷つけて、何事もなく生きていけると思うなよ。
    不倫するやつ、本当すかんわ。

    • 6
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 07:08:31

    ここで無駄に叩いてる人みたいな女が、自分が不倫したらズブズブハマるタイプだね!

    • 3
    • 19/03/30 07:11:04

    >>28
    かっこいー!!自分をもってるね!!


    って言われたいの?

    • 3
    • 19/03/30 07:31:48

    >>32
    言われたそう(笑)

    • 2
    • 34
    • 大量の干し柿
    • 19/03/30 07:46:40

    >>28
    不倫してる普通のおばさんだよ。どこにでもいる。あなた超普通。

    • 3
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 08:04:33

    ズブズブハマってみてほしいです!笑

    • 1
    • 19/03/30 08:17:30

    不倫してる女性って依存度高いのね。男からのラインの返信の少なさとかで病んでる。相手だって仕事と家庭があるのにね、わかんないのかね。一日中男のことで頭がいっぱい。自己中で独り相撲とってるみたい。不倫してるおじさんには駆け引きなんて面倒くさいだろうに。

    • 4
    • 19/03/30 09:10:27

    >>36
    別トピ立てた人達…本当に色々頭悪そう。他にやることないんだろうね。

    • 4
    • 19/03/30 09:12:12

    みんな、不倫ドラマも嫌いなの?

    • 1
    • 39
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 09:24:31

    ここでコメントしてる自体で頭悪いでしょ。

    あなたが批判してる人達と一緒ですよ。

    • 0
    • 19/03/30 10:05:04

    不倫なのにクリスマス、バレンタイン、ホワイトデー、今度はお花見、と浮かれてる人がいる。見た目普通のおじさんとおばさんなのに。だんだん人が離れていって、お互いに依存状態になっていくのかな。

    • 7
    • 41
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 11:01:48

    >>40
    どうして人が離れていくの?
    不倫の事なんて誰にも話さないよ。

    自慢する気もない。
    ただ、同じ気持ちがわかる人と話してるだけ。

    ほっとけよ!

    批判してるほうがひがんでるように聞こえる。

    • 2
    • 42
    • アンチエイジング
    • 19/03/30 11:34:09

    >>37
    そんな貴方たちもね。
    放っておけばいいのにいちいち噛み付くのはなぜ?
    そういう場なんだから胸の内話しているだけでしょう。
    それにコメントするってことは経験者なのかされた側なのか。

    どっちにしろなにか興味があるから覗くんでしょ。
    自由だけどさ。

    • 1
    • 19/03/30 11:39:21

    >>41
    人に話す人がいるんだよね。不倫してると知ったら関わりたくないと思う人は多いと思うよ。表面上は普通に接しても、信頼できないし深入りしたくない。だから人が離れていく。批判する方がひがんでる?どうして不倫をひがまなきゃいけないの?軽蔑するだけ。

    • 4
    • 19/03/30 12:01:32

    >>42
    自由なんでしょ?放っておいてお花畑堪能してればいいだけでは。
    週末だからってキーキーしないように

    • 2
    • 19/03/30 12:33:34

    すご!
    とうとう不倫女がこっちにきたか。
    批判されるのがとても気になるんだろーね。
    別トピのやつらまじ頭おかしいやつばかりで
    オチしてたらほんと笑えるわ。
    こんな人達が子供の行事でとか
    いってて寒気する。

    • 8
    • 19/03/30 14:29:29

    >>41
    僻む?羨ましい?
    そんなわけないよ
    あのさ、不倫より 旦那と仲良しだったり
    家族みんな仲良しとかの方が全然羨ましいと思うけど?
    すぐ、羨ましいんでしょ?とか言ってくる人
    どこまでおバカさんなのかしら

    • 7
    • 19/03/30 15:14:46

    不倫してる人のトピ見て思うのが、ほんとセックス好きなんだなーって。
    そんなにしたいのかよって思う。まじで。
    自分はそんなふうに思わないので。
    別に好きなのは構わないけど、夫婦でやれよと思う。
    なぜ人の旦那と?そこまでして?と呆れる。

    • 5
    • 19/03/30 15:54:59

    >>47
    不倫してる人は私達はセックスだけじゃない、セックスしないデートもするって絶対言うけど、笑 実際体が離れられないってあるよね。
    人の旦那と、妻と、っていうのがきっと良いんだよ。いい大人がアリバイ作って嘘ついてコソコソと恥ずかしい。

    • 8
    • 49
    • スーケーベー
    • 19/03/30 18:39:21

    >>47
    不倫するようなやつだから性にだらしないんじゃない?
    子供よりもHなんだよ。

    • 5
    • 19/03/30 18:45:46

    >>45
    本当だね。
    わざわざ書き込むって暇人なのね。

    • 3
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ