「76歳の母にひどい押し売り……OBとして情けない」 夏野氏、ドコモの契約オプションを批判

  • ニュース全般
    • 76
    • タオル
      19/02/23 09:16:19

    高校生の娘のスマホが壊れてドコモに行った時のこと。機種変更したいと言ったら、男性の社員の方に、新しい機種がもうすぐ出るから、とりあえず保証サービス使って今日は代替えを持って帰るのが一番安いからと提案された。
    simカード抜いて作業途中で、対象外でできないと言われて。
    そしたら提案した男性が謝りに来たけど、警察行って、無くした事にして被害届出せばできます!
    は?警察行って嘘つけと?犯罪だよ?そんなのおかしいでしょ?機種変更してくれって最初から言ってるんだけど!お客様に犯罪進めるなんてどういう会社?ってキレた。4時に行って待たされてこれ。機種変更終わったのが8時で閉店後。
    この怒りをどこに言ったらいいんだろう。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ