点滴の促進剤を使ったママさん

匿名

Roseちゃん

19/02/21 19:18:07

質問です。
現在41週2日目で今日で促進剤を使って3日目だったんですけど、生理痛のような痛みまてで3日ともダメでした。
普通だったらもう効いててもおかしくないんでしょうか?
初めての出産なので不安で仕方ないです。
明日また内診して点滴促進剤で様子見るって事になってます。
帝王切開は赤ちゃんが元気な限りしない方向みたいです。
こんなにダメな日が続くと思ってなかったのでメンタル的にもすごく辛くて病室で考えないようにしてても涙が出ます。
同じような経験の方いたら教えてください。
お願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。