障害者の義兄の彼女にいつまで、おもてなし?

  • なんでも
    • 62
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/02/20 04:42:09

    義兄彼女はタダ飯食べれておもてなしして貰えればそりゃ楽しいし節約になるから来ちゃうでしょ。
    常識的に考えて彼氏の弟の嫁のご飯を週に3回も食べてるって異常だよ。

    義兄もここで別れたらもう一生彼女なんて出来ないと分かっているから必死なんだろうね。
    1は介護奴隷兼義兄彼女のおもてなし奴隷にされてる。
    あなたがおもてなしを辞めれば義兄はすぐに破局するよ。

    離婚してしまえば義兄のことはあなたが責任取る必要なんてない。
    姑とか家族に任せな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ