ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 173
      19/05/06 22:48:39

    >>171
    こんばんは☆いつもありがとうございます。
    下のお子さんは明日から始まる学校に気持ちが憂鬱になりながらも前向きに偉いです!これもまたひとつの成長ですね(^^)楽しく過ごせます様に**
    上の子、あるあるです!わかります泣 我が家も洗うの忘れたー!宿題忘れてたー!これ明日までにいるの忘れてたー!といつも直前に焦るパターンです。
    本当、ごめんなさいの一言があればこちらももう仕方ないなぁ笑と言えるかもしれませんが、うちの場合ほぼほぼ私に責任転嫁します。一体、いつまで理不尽で不条理な事を請け負っていくのでしょうね。
    私は本当に下品で見苦しい事が嫌いで、娘はそれに反する様に育ってしまいました。何でこうなった!?と思う日々です。
    出先での喧嘩や不機嫌、暴言はすごく腹が立って、もうそんなんなら帰ろ!!怒 と大人げないのですが私もなってしまいます。姿勢悪いのは上の子なんですよね笑 肘入れたりわざと当たるのも。意味不明です。本当何様?です( ; ; )いつも愚痴ってすみませんm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ