ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 167
    • 元久
      19/05/05 22:58:07

    >>166
    鳩さんこんばんはー!GWもあと1日で終わりますね。ちゃんと切り替えができるか心配です。
    散らかりを見られたお姉ちゃんのとっさの言葉がなんだか可愛らしく思いました(^^)
    でもでも、よーく、わかります!!私からは娘には厳しくこんなにも言ってるのに、躾をしてきたつもりなのに、本人はそんな事お構い無し耳をスーッと通り抜けていくので、義母とかには私の躾がなってないと思われているんだろうなーと考えてしまいます。
    何だかもどかしいですよね。あまり口うるさく言うと逆効果ですし…泣 女性としてあまりにも見苦しいと後々大変ですし。
    我が家はGWずっと主人が仕事だったので余計にストレスが溜まってしまいました。今日はちょっと子供達連れて出掛けてきたのですが、娘は人混みにイラついたのか、足が疲れたのか急に不機嫌な顔をしだしふて腐れ、歩いている時も姉妹で足踏んだ腕が当たったなど喧嘩が始まり、もう一緒に出掛けるのが嫌になりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ