幼稚園から帰ってきたら

  • なんでも
    • 11
    • 社交的なコミュ障
      19/02/19 16:30:54

    うちは最近、真逆の事で悩んでる。

    「悪口はダメ」「特に、その場にいない人を悪く言うのは卑怯なこと」って教え込み過ぎたかも。

    今年中で、幼稚園の愚痴も友達に対する不満も本当に全く言わない子なんだけど、仲良しの女の子達からの証言によると、幼稚園で他の子から意地悪されたとかちょっとした揉め事は普通にあるみたい。
    旦那にも友達にも愚痴は言ってないようだし、辛いことがあっても吐き出せる場が無いんじゃないかと心配。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ