避妊に失敗してできてしまった子

  • なんでも
    • 41
    • 謎の珍味
      19/02/19 14:55:31

    私三姉妹真ん中だけど、上が姉で私が本当は男の子が欲しかったのに女である私が産まれてきたせいで「お前なんか生まれてこなければよかった」「お前はどう育てたらいいのか解らなかった」と耳がタコになるほど言われ続けかなり虐待された。
    親から買い与えられたものは男の子のおもちゃに、男の子の服とか、髪型もショートヘア。扱いまで殴られ蹴られ育てられ続けた。何か言葉を発するとブスが!とか追い打ちを立てられるように育てられ続けた。
    だからちょっと主に似てる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ