言葉が遅い!!

  • なんでも
    • 42
    • おせちの残り
      19/02/17 16:54:22

    今の状態って主も辛いけど、そのママにもよくない状態ぽい。
    発達障害の育児経験や知識があるとしても、そのママの対応は異様だわ。
    いろいろ辛すぎて、主といるとおかしな面を引き出されちゃう心理状態なんじゃない?
    トラブルになる前に離れなよ。

    典型的なとかそのものって言うのがすでにきな臭いわ。
    臨床心理士や発達相談員ですら診断は下せないし、専門の医師ですら発達テストして、テスト時や保育の様子を観察して、面接して、それでもはっきりと決まらないことがあるのに、素人ママが断定するのはおかしいでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ