嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

  • 乳児・幼児
    • 609
    • 天徳
      19/10/18 19:17:36

    よんみ。
    ママ友に依存しまくりのオバサン。
    ママ友以外に友達いなさそう。
    子供に叱る時の声が大きくてまわりドン引き。
    うちの子賢い、可愛いってアピールすごいけど、ゴメン、全然そんな事ない。
    会うとたまに話すけど、なるべく会いそうな時間帯・場所は避けてる。
    上の子供がうちの一個下だけど結構意地悪される。
    でもおしゃべりに夢中でいつも全然気付いてない。くにへ帰れ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ