発達障害

  • なんでも
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/16 09:21:06

    時間的に療育に行けるなら、行った方がよいよ。医師からの勧めもあるようだし、行ったほうが安心しませんか。
    このまま行かないで過ごしても、お子さんが座っていられない場面を見聞きする度に、「療育行った方が良かったのだろうか」と悩むと思う。

    急成長して追いつくかどうかは、結果論だから、それこそ成人してみないとわからないと思うよ。
    起こってない未来を想像して悩むより、今出来る事を考えた方がいいよ。(私もいつも自分に言い聞かせています。)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ