カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
19/02/15 13:31:58
うちも義務で息子育ててる。男の子って周りの子もそうなんだけど女の子よりも想定外のことしだすから本当に嫌だ
19/02/15 13:35:05
>>22 男の子産むと幼少期は特に大半の親が必要以上に苦労するよね。そのやんちゃな時期があってこそいずれ一家の大黒柱になれるんだと思うよって親に言われて妙に納得しちゃったよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 09:58:14
26/06/27 09:55:36
0
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
26/06/27 09:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 野菜
19/02/15 13:31:58
うちも義務で息子育ててる。男の子って周りの子もそうなんだけど女の子よりも想定外のことしだすから本当に嫌だ
No.24 匿名
19/02/15 13:35:05
>>22
男の子産むと幼少期は特に大半の親が必要以上に苦労するよね。そのやんちゃな時期があってこそいずれ一家の大黒柱になれるんだと思うよって親に言われて妙に納得しちゃったよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません