男の子いるひと、息子どう?そわそわしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 23:18:17

    >>122
    うちも小3、貰った事ない!
    周りはみんなもうもらってるもん?!
    息子曰くみんなもらってないとか言ってるけどみんなこそっと貰ってんのかな

    • 1
    • 19/02/14 23:23:52

    まだ5歳のくせして一丁前に少し意識してて、母ちゃん心の中で「男子って大変なんだなぁ…」と思いました。

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 23:44:12

    うちの息子、チョコとコーンフレーク買って来て、なぜか自分で手作りチョコ作って、家族に配ってた。
    娘は兄から貰って食べただけで、バレンタイン興味なし。

    • 0
    • 19/02/14 23:50:26

    >>126
    学校には持っていけないから、家知ってれば家に届けに行くよ。

    • 0
    • 19/02/15 06:41:54

    >>122君……

    • 1
    • 19/02/15 07:00:45

    >>121
    かわいすぎ!

    • 0
    • 133
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 07:36:01

    >>113
    普段もリュックに水筒やタオル、キッズケータイ入れて持ち歩いてるんだけど昨日はスペース確保の為か、 今日は寒いしタオルいいや。って置いて言ったからもしかしたらチョコ用にスペース空けていたのかも。笑
    ちょっとのんびりしてるのに意外とちゃっかりしてるんだなぁって思ったら笑えるわぁ。

    • 0
    • 134
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 07:43:57

    >>116
    いやいや~。マンモス校でクラスの人数も多いしみんなすごいいい子ばっかりで毎日放課後クラス全員に近いくらい団体で遊んでるからだよー。
    でもそう言ってもらえるとなんだか嬉しい!ありがとう!!
    息子にお友達大切にしなよって伝えておこう。

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 136
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 20:02:13

    小学生の時、もらえないと辛いって言ってたよ

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

1件~12件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ