男の子いるひと、息子どう?そわそわしてる?

  • なんでも
    • 122
    • お茶
      19/02/14 23:08:52

    小3息子。
    今まで義理も含めて貰った事ないよ。
    学校に持って行ったらダメだし仕方ないよねと思いつつも、それでも何かしらの手段で貰ってる子もいるんだろうな。と切なくなるよ。

    今年も多分誰からも貰えないだろうと思って、私からオレオマフィンを作って渡した。

    普段お菓子作りなんてしないもんだから中が若干生焼けだったけど、息子は何回も「これお母さんが作ったの?すごいね!!これめっちゃ美味しい!!あと1つは明日にとっておくね!」といたく感動してくれた(;o;)

    素直で優しくひょうきんな息子、いつも弟と遊んだり面倒みてくれてありがとう。
    君の良いところに気付いてくれてる女の子はきっといると信じてるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ