あゆ♪ID付き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1376件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/01 13:25:20

    ちなみにこれ笑

    • 0
    • 1065

    ぴよぴよ

    • 19/06/01 13:16:14

    最近使ったからドコモポイントが500だったけどふっと今見たらいきなり1万超のポイント笑 何でだ?!笑

    • 0
    • 19/06/01 12:19:47

    今末っ子と2人だけだし外食に結局決まった笑

    • 0
    • 19/06/01 05:43:14

    おはよう。昨日夜更かしして遅くまでYouTube観てたから眠い笑

    • 0
    • 19/05/31 22:19:49

    そうそう近々ネイルをしてもらう予定で一応色は白と考えてるんだけどデザインに少し悩む笑

    • 0
    • 19/05/31 19:25:34

    お疲れ様♪週末だけど明日は朝からバタバタだなぁ~泣

    • 0
    • 19/05/30 22:07:14

    >>1058金運効果ありか笑 でも今回は金運効果はないかもよ笑 車の修理の部品代におよそ10万かかる・・・。

    • 0
    • 19/05/30 22:00:51

    いーなー。あゆのトピ覗く度お金入ってる気がする!!
    チッ!って舌打ちして帰るね(笑)
    私は今日5人の諭吉とお別れしてきたよ、寂しい(-_-)

    • 1
    • 19/05/30 21:50:24

    >>1056アルバイトではないね。まぁ本当は副業でもないけどその言い方すれば説明しなくてすむからね笑

    • 0
    • 19/05/30 21:23:47

    >>1054副業OKなんてやっぱりろくな会社に勤めてないんだね。それともアルバイトの掛け持ちですか?w

    • 6
    • 19/05/30 20:59:01

    >>1053全く関係ないよ!

    • 0
    • 19/05/30 20:58:34

    >>1052旦那が副業になるよ!

    • 0
    • 19/05/30 19:54:05

    >>1052ヤクザ絡みでしょ。

    • 3
    • 19/05/30 19:50:11

    ちょくちょく臨時収入いいですね♪あゆさんが副業されてるの?それともどなたからお小遣いを頂くのですか?

    • 0
    • 19/05/30 13:41:21

    >>1050例えばどんなトピ?!

    • 0
    • 19/05/30 13:39:36

    >>1048
    もっと通報しなきゃいけないトピあるでしょ

    • 0
    • 19/05/30 13:27:25

    そういや今日臨時収入が30万入ってたんだった笑 後昨日届いたギフト1000円分・・・。正直いらない笑

    • 0
    • 19/05/30 13:22:47

    コメお知らせ来たけどもうあのトピ覗くことはやめとこ笑 通報したしそれでよしだな笑

    • 0
    • 1047

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 13:17:21

    久しぶりに日中にママスタしたらあれだわ笑 うざ笑

    • 0
    • 19/05/30 12:54:34

    おはよう笑 昨日トラブルでちょっと寝不足。まぁ寝不足はいつものことだけど笑

    • 0
    • 19/05/29 17:37:51

    お疲れ様。今日は涼しくて時折寒気を感じた・・・。話かわって世間では色々と悲惨な事件がある中ママスタは平和でほっとする!

    • 0
    • 19/05/28 19:59:53

    私がミニオン好きって言ったら知り合いが夏用&冬用にと帽子を贈ってくれた♪冬用ミニオン髪がやばいよね笑

    • 0
    • 19/05/28 19:17:41

    お疲れ様。今日は給料日だったこと忘れてた笑

    • 0
    • 19/05/27 09:11:52

    おはよう♪朝から暑いよ~泣

    • 0
    • 19/05/26 19:27:06

    あまりに暑いからもう今年は早めにサンダル購入した♪

    • 0
    • 19/05/26 09:33:48

    おはよう。昨日は暑さもあり疲れて爆睡笑 起きたら寝違え笑 痛たた泣

    • 0
    • 19/05/25 21:50:04

    東映太秦映画村♪タイムスリップ感を味わえた笑

    • 1
    • 19/05/25 21:06:29

    今日は朝から東映太秦映画村に行って来た♪画像は私が購入した自分用とお菓子はお土産笑 画像には載せていないけど子供達には刀やアクセサリーなど友達のお土産などを買わされた?!笑

    • 1
    • 19/05/25 21:02:30

    >>1035welcomeとあゆは私が書いてる!

    • 0
    • 19/05/25 18:02:06

    このキーワードってあゆが書いてるの?

    • 5
    • 19/05/24 17:19:10

    お疲れ様。明日は朝からお出かけだ。今から準備しなきゃ。面倒くさい笑

    • 0
    • 19/05/23 13:28:08

    お疲れ様。今日も昨日と同じ様に外笑 焼けそうだ~笑

    • 1
    • 19/05/22 17:59:51

    空いてる時間を利用してエステもすませて来たし充実した感じ笑

    • 0
    • 19/05/22 16:43:38

    >>1029お久~♪長さ出しのネイル効果だわ笑

    • 0
    • 19/05/22 16:42:32

    >>1028私の指は多分ネイルで長く見えてるかも笑 また気が向いたら測ってみるよ笑

    • 0
    • 19/05/22 16:14:05

    >>1016
    指と腕ほっそ!私なんてシワシワなのに(笑)羨ましいぞ。
    あ、おひさ~

    • 1
    • 19/05/22 14:57:24

    >>1016
    指が細くて長いねー!ピアニストみたい?お世辞じゃ~ないよ♪
    ネイルのことはよう分からん(笑)

    ちなみに私も指が長くて手を広げると親指と小指15㎝ちょいです。主はどんくらいかな?計ってみてみて♪♪

    • 1
    • 19/05/22 14:07:37

    >>1024お世辞かもしれない笑 でも私からネイルにはふれず向こうからそう言ってくれたことがうれしいのさ♪

    • 2
    • 1026

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 14:03:59

    >>1023お疲れ様~。まじか~笑 そりゃあ暑いわ笑

    • 1
    • 19/05/22 14:01:00

    >>1021お世辞だろーが笑

    • 1
    • 19/05/22 13:02:41

    あゆ、おつー^_^
    暑いね、日差しが強かった(汗)
    明日、明後日は30℃超えるらしいわ

    • 1
    • 19/05/22 12:51:18

    早いけどお疲れ様。外暑い笑

    • 0
    • 19/05/22 11:31:58

    >>1019このネイルは20代の知り合いの子に可愛いって言われたんだけどなぁ~♪

    • 1
    • 19/05/22 11:30:56

    >>1018あはは笑 よく手を使うからほんとそうだわ笑 それに手の甲から骨見えてるもんね笑

    • 0
    • 19/05/22 10:31:56

    >>1018それに相変わらずネイルがダサい。
    関西のババァ特有って感じ。

    • 2
    • 19/05/22 10:05:27

    >>1016
    50代の手

    • 3
    • 19/05/22 09:29:38

    おはよう。今日と明日は昼までだから楽ちん♪

    • 0
1件~50件 (全 1376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ