カテゴリ
急上昇
<子供のLINE>1週間、音信不通なのアリ?
19/02/12 22:41:03
>>751 抗がん剤投与専門の医療スタッフとして働いてますが、 本当に沢山の患者をみてきむした。 希望をもつのはご本人です ご本人とそのご家族の方のために、周りはとにかくそっとしてあげたいです
19/02/12 23:05:36
>>756 さっき報道ステーションで白血病克服してJリーグに復帰するサッカー選手の話やってたよ。無理だという決めつけは良くないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/12 23:23:03
>>769 選手として戻れたのは3年くらいかかってるの見たから逆にショックだった。
19/02/12 23:28:07
>>769 最近やっとチームに復帰したよ。地元のチームだから特集されてたけど、最初は軽いリフティングでも息切れしてた。
19/02/13 00:05:00
>>769 アルビレックス早川選手のコメント読んで 「正直に自分としてはショックを受けていますし、他人事ではなく、自分のことのように感じています。池江選手の気持ちを考えると、言い表す言葉が見当たりません。これからどういう治療、どういう経過をたどっていくのかは分からないですが、競泳選手としての池江さんというより、一人の人間として病気に立ち向かってほしいです」 「選手として活躍されていて、周りの多くの方はどうしても綺麗なドラマのように、復帰して再び活躍する姿を見たいと期待していると思いますが、まずは一人の人間として元気になってくれることを僕は願っています。決して明るく前向きなことばかりでないと思います。池江選手には、周りの信頼できる人たちといろいろな想いを共有して、決して一人で背負いこまず、じっくりと強い気持ちをもって病と戦ってほしいです」 「僕自身、いろいろな人から温かい想いをいただいたことが、間違いなく大きな力になっています。しかし、それを背負い過ぎることなく、また期待を意識し過ぎずに自分のことを第一に想って進んでほしいと思います」 「だからこそ、白血病を経験した僕から周りの方々にお願いがあります。池江選手に温かい優しさをたくさん与えてほしいと思います。そういう想いが必ず池江選手の力になると思っています。それは、僕自身も感じてきたことでもあるからです」 「みなさんにはスポーツに関わる者として、リスペクトをもって池江選手を支えてほしいです。ぜひ、人の思いやり、温かみという部分で池江選手に寄り添い、温かい想いをみんなで届けていけたらと思います」 「今、SNSで『早川選手が2年、3年で復帰したから大丈夫』という話を目にしますが、それぞれの病気ですし、病気によってもそれぞれの段階があると思います。誰かと比較せずに池江選手のペースでしっかりと病気と向き合って進んでほしいのが一番の願いです」 「池江選手に対するリスペクトと思いやりをもって、彼女の戦いに大きな優しさと
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 13:44:52
565312
2
26/01/12 13:31:30
58
3
26/01/12 13:40:53
45
4
26/01/12 13:43:24
48704
5
26/01/12 13:44:03
116
26/01/12 13:34:13
0
26/01/12 13:23:16
26/01/12 13:26:49
26/01/12 13:19:48
26/01/12 13:25:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.756 かな
19/02/12 22:41:03
>>751
抗がん剤投与専門の医療スタッフとして働いてますが、 本当に沢山の患者をみてきむした。
希望をもつのはご本人です
ご本人とそのご家族の方のために、周りはとにかくそっとしてあげたいです
No.769 お年玉
19/02/12 23:05:36
>>756 さっき報道ステーションで白血病克服してJリーグに復帰するサッカー選手の話やってたよ。無理だという決めつけは良くないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.780 お米
19/02/12 23:23:03
>>769
選手として戻れたのは3年くらいかかってるの見たから逆にショックだった。
No.785 野菜
19/02/12 23:28:07
>>769
最近やっとチームに復帰したよ。地元のチームだから特集されてたけど、最初は軽いリフティングでも息切れしてた。
No.797 特大のダルマ
19/02/13 00:05:00
>>769
アルビレックス早川選手のコメント読んで
「正直に自分としてはショックを受けていますし、他人事ではなく、自分のことのように感じています。池江選手の気持ちを考えると、言い表す言葉が見当たりません。これからどういう治療、どういう経過をたどっていくのかは分からないですが、競泳選手としての池江さんというより、一人の人間として病気に立ち向かってほしいです」
「選手として活躍されていて、周りの多くの方はどうしても綺麗なドラマのように、復帰して再び活躍する姿を見たいと期待していると思いますが、まずは一人の人間として元気になってくれることを僕は願っています。決して明るく前向きなことばかりでないと思います。池江選手には、周りの信頼できる人たちといろいろな想いを共有して、決して一人で背負いこまず、じっくりと強い気持ちをもって病と戦ってほしいです」
「僕自身、いろいろな人から温かい想いをいただいたことが、間違いなく大きな力になっています。しかし、それを背負い過ぎることなく、また期待を意識し過ぎずに自分のことを第一に想って進んでほしいと思います」
「だからこそ、白血病を経験した僕から周りの方々にお願いがあります。池江選手に温かい優しさをたくさん与えてほしいと思います。そういう想いが必ず池江選手の力になると思っています。それは、僕自身も感じてきたことでもあるからです」
「みなさんにはスポーツに関わる者として、リスペクトをもって池江選手を支えてほしいです。ぜひ、人の思いやり、温かみという部分で池江選手に寄り添い、温かい想いをみんなで届けていけたらと思います」
「今、SNSで『早川選手が2年、3年で復帰したから大丈夫』という話を目にしますが、それぞれの病気ですし、病気によってもそれぞれの段階があると思います。誰かと比較せずに池江選手のペースでしっかりと病気と向き合って進んでほしいのが一番の願いです」
「池江選手に対するリスペクトと思いやりをもって、彼女の戦いに大きな優しさと