昔恋人とバカップルだった人ー?どんなことしてた?(旦那でも元彼でも)

  • なんでも
  • 19/02/09 21:46:44

わたしは旦那とだけど
昔交換日記を書いてた

お互いを○ーちん、○○ちんと呼んでいた。

LINEで話題がなくなったらひたすらお互いスタンプのみ連打

付き合ってるとき手作りの指輪、ネックレスをつくってくれた。それをお互いつけてた

私もよく「私と結婚してどこがよかった?」って聞くけど、向こうもすごくたまーに「俺と結婚してよかった?」「なんで俺と結婚してくれたん?」とお互い聞いてる。

みんなは?





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 22:03:45

    手作りの指輪って葉っぱとかお花とかで作るやつじゃなくて金属の本格的なやつね!

    • 1
    • 19/02/09 22:04:43

    私がLINE何時間も返さなかったら25個とかスタンプ送信されてた(笑)

    • 3
    • 19/02/09 22:09:01

    あと、旦那は子供に「将来はママみたいな人と結婚するんだよ」って言ってた

    • 0
    • 19/02/09 22:35:21

    >>31
    懐かしい!私もしてた時会ったわ(笑)

    • 0
    • 19/02/09 22:35:57

    私は泣いてはないけどパーカーの交換ならしたよ

    • 2
    • 19/02/09 22:42:05

    でも交換日記は私が途中で面倒くさくなって放置したまま渡した時、その書いてなかったぶんを全部書いてくれてた(笑)

    基本毎日書いてるんだけど。

    • 1
    • 19/02/09 22:45:18

    別に突っ込まなくていいよ
    言い合おうよ(笑)

    • 1
    • 19/02/09 22:52:35

    私は面倒くさがりやでLINEなんて1日数回返せばいいだった。夕方にきたメールは次の朝返してたりするんだけど、必ずその間に2,3通メール届いてた(笑)「なにしてるのー?\(^o^)/」「ご飯食べたー?」とか(笑)

    スタンプ連打の話はまた違うんだけど。それはお互い暇な時に連打してた。

    • 0
    • 19/02/09 23:02:15

    付き合い初めの頃私の写真を待ち受けにしてた時があった

    付き合ってるとき、いろんなとこへ旅行へ行ったんだけど、よく私の後ろ姿とか隠し撮りされてた(笑)

    • 1
    • 19/02/09 23:07:48

    >>67
    あるよね(笑)

    そしてそのスタンプが可愛くないのって(笑)

    • 1
    • 19/02/09 23:09:02

    きょうは寝ます

    また明日ー\(^o^)/

    • 1
    • 19/02/10 09:54:43

    >>95おはよー!あ、今の旦那とだから(笑)出会ったのが10年ほど前だからね

    • 0
    • 19/02/10 10:00:29

    名前入りアドレス私も高校の頃やってた頃あるけど、いちいち変更するの大変だったからもうそれ以来してないわ(笑)

    あと大阪の人と付き合ってた頃普通に外で抱きついてたりしてたわ(笑)

    • 0
    • 19/02/10 10:14:14

    >>88
    キスプリ私もしてたわ高校の頃。
    クソな彼氏だったから黒歴史

    • 0
    • 19/02/10 10:30:59

    あげます

    • 0
    • 19/02/11 08:36:32

    あげます

    >>95ちなみに昔と言ったのは交換日記のことだけを言ったつもりなんだけどね。
    だって「結婚してよかった?」の話は最近でもたまーに聞かれるから昔ではないね(^_^;)

    • 0
    • 19/02/11 08:57:55

    交換日記は付き合い初めの1年しかしてなかったから昔みたいに感じた。私が途中で面倒くさくなって(笑)

    • 0
    • 19/02/11 09:10:18

    >>112
    私も昔してたわぁ。
    懐かしい

    • 0
1件~18件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ