• No.23 洋酒

    19/02/08 23:42:05

    離乳食の時期になったら大変だねぇ。着るものもこだわらなきゃ。親の食事も気にしなきゃ。

  • No.37 お米

    19/02/08 23:50:07

    >>23
    そうですね、離乳食のことももっと調べないといけないことが、自分の粉ミルクに対しての無知で気づかされました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 野菜

    19/02/08 23:58:35

    >>37
    粉ミルクなんて何十年も使われてきて、添加物多いからって体に顕著に現れるナニカが症状として出てるわけでもないのに大げさだね。

    もう主は離乳食のパウチとか絶対使えないね。三色おやつも全手作りかな?
    予防接種も迷わなきゃだね!
    頑張ってね笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。