こういう冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
    • 163
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:31:45

    >>151これとか?笑

    • 6
    • 19/02/08 08:32:59

    私も無理ー!
    整理整頓好きだけど、冷蔵庫の中は…献立考えたり買い出し前に眺めたり、ここまで何も見えないと逆に不便!

    • 1
    • 19/02/08 08:33:07

    >>163

    なにこれ
    蕎麦の収納?笑

    • 5
    • 19/02/08 08:33:16

    私なら賞味期限切れが増えるな。
    調味料も何が何だか分からなくなると思う。
    ラベル貼ってもこれなんだっけ?っていちいち確認するようになると思う。
    一目でさっと取れる方が楽。

    うちはお弁当用と子供のおやつはBOXに入れてここにあるものは食べないでと旦那に言ってる。
    あと粉物もBOX。

    • 3
    • 167
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 08:35:18

    >>19我が家の冷蔵庫かと思った。私もいつもこんな感じ。

    • 0
    • 168
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:35:48

    >>163
    無印とかにあるプラスチック容器?(笑)

    最初の方にあった、おにぎりの皿も灰皿みたいで笑ったけど、センスすごいね(笑)

    • 2
    • 19/02/08 08:36:14

    >>163
    これは、衛生上よろしくないのでは。

    • 2
    • 19/02/08 08:37:13

    >>163
    こだわってはいるんだろうけどちっとも美味しそうに見えない。素材殺し…

    • 2
    • 19/02/08 08:37:17

    色々賞味期限きれてそうで無理

    気に入ってリピしたい時に調味料のメーカー忘れてそうで無理

    白いカゴが冷蔵庫の効率を弱めてるし腐った肉とか忘れられてそうで無…

    • 5
    • 19/02/08 08:38:21

    さすがにやり過ぎ。
    こんなんじゃどこに何があるか自分しかわからなくない?
    わざわざ容器入れ替えてラベリングして、なくなったら洗ってまた詰め替えでしょ?面倒だわ。
    しかも残り物しまうスペースほぼないじゃん!
    食べきりのお家なのかな?

    • 8
    • 19/02/08 08:40:15

    >>19
    うち、お味噌は冷凍庫だわ

    • 0
    • 174
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 08:40:23

    >>163何これ
    ひどいな。

    • 3
    • 19/02/08 08:40:26

    容器、消毒してるのかな??
    消毒してるだろうけど、私は嫌だな。

    • 2
    • 19/02/08 08:41:33

    ラベリングとか面倒くさい。せめて透明でないと中がわかりづらい。でも透明だとスッキリ感が出ないんだろうね。

    • 0
    • 19/02/08 08:41:45

    これってヒルナンデスで特集してたやつ?

    • 4
    • 19/02/08 08:42:11

    えー詰め替えボトルとかは良いと思うけど
    中のカゴはちょっと…
    中に何入ってるかすぐに分からないし
    見た目も何かうるさいし、逆に使いづらい気がする

    • 1
    • 19/02/08 08:43:48

    >>132
    温かい料理をガラス皿に乗せるセンス嫌い

    • 4
    • 19/02/08 08:44:48

    ヒルナンデスの人ーーー
    冷蔵庫もアレやけど
    ほかの収納はもっとあれれ…やったよね。本人の容姿もスゴシ!!!

    • 2
    • 19/02/08 08:45:01

    >>163
    そもそも、この器って食器なの?笑

    • 1
    • 19/02/08 08:46:01

    >>173
    小さめな冷蔵庫ね
    我が家も小さめ。。冷蔵庫は大きい方が楽かも。

    • 0
    • 183
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:47:03

    >>165蕎麦の収納には腹抱えてワロタWWWW

    • 1
    • 19/02/08 08:47:19

    残ったカレーの鍋とかそのまま入れる私にはスペースの無駄遣いにしか見えない

    • 6
    • 19/02/08 08:47:30

    >>163
    いつもテーブルコーデするって言ってたけど…これじゃあね!と思う

    • 0
    • 19/02/08 08:47:49

    したいと思わない。一種の病気なんじゃない?

    • 6
    • 19/02/08 08:48:37

    冷蔵庫にこういうカゴだらけで食材入れてるのってよくないんだよね。電気屋さんが言ってたよ。

    • 0
    • 19/02/08 08:49:15

    何事もやりすぎ注意だな。程々が良い。

    • 0
    • 19/02/08 08:49:37

    >>163
    引き出しやろこれw

    • 1
    • 19/02/08 08:49:51

    >>181
    アクリルケースに見えてしまう。。

    • 1
    • 19/02/08 08:49:58

    この収納、一生やるのかな?
    80歳のばーちゃんになっても貫いてたら拍手してあげるわ。
    いつか挫折するよ。こんなキッチキチの生活。

    • 3
    • 192
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:50:05

    卵に引き続き、これ収納か?笑

    鉛筆削り収納てwww

    • 18
    • 19/02/08 08:51:58

    これ番組見てたけどほんとに嫌だと思った!
    冷蔵庫以外のものをこうして目隠しするのはいいけど
    飲食物しか入れない冷蔵庫がこれは食欲落ちる!やっぱちゃんとお料理するなら食材とかも見たりして把握もしとかないと!
    この人の料理も食欲落ちる料理だった!インスタ映えのための料理

    • 3
    • 19/02/08 08:52:03

    >>49
    賞味期限は突っ込まれるからだと思うけど
    後ろにシールで書いてた!!!

    • 0
    • 19/02/08 08:52:44

    わっ!すご~い!

    です。

    • 0
    • 19/02/08 08:52:52

    >>163

    ちょっと笑
    何これ

    • 0
    • 19/02/08 08:54:36

    >>163
    一応、食べる用らしい(笑)

    • 1
    • 19/02/08 08:55:28

    >>191
    でも、こういう人は、こういう風にやらないと気が済まない病気みたいよ?

    • 0
    • 19/02/08 08:55:47

    >>197

    ミドリムシでも買ってそうだね

    • 0
    • 19/02/08 08:56:40

    >>50ちょっと灰皿で吹いちゃったわよ奥様。

    • 0
    • 19/02/08 08:57:19

    なんでこの人を取り上げたんだろってヒルナンデスに疑問抱きまくったわ!

    • 5
    • 19/02/08 08:57:24

    >>197
    画像、直接は入れてないけどね…

    • 0
    • 19/02/08 08:57:58

    今はしない、
    気づいたらまた変えて色々廃棄してるから、
    その繰り返しに気づいて馬鹿みたいだからやめた
    何でもウキウキするのは最初だけ、そのウキウキも大事だけど。

    • 0
    • 19/02/08 08:58:02

    >>137このケースにくっついてるクリスタルみたいな取手も100均で売ってるけど自分で付けたのかな?
    まめだなぁ…。

    • 0
    • 19/02/08 08:59:41

    仕分けで大切なのは書類のみ!

    • 1
    • 19/02/08 09:00:15

    えー!牛乳パックにまでラベル貼るのとか!
    冷蔵庫なんて空けてる時間数秒なのにいちいちラッピングしちゃうのか!
    なんか色々凄いわwww

    • 1
    • 207
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/08 09:00:22

    やりすぎだと思う。かごいれずぎで冷気通らなそう。ヒルナンデスの特集は、ハンドメイドでもDIYも収納もやりすぎてて参考にならない。基本的になんでもカリスマとか言われている人の特集は反面教師だと思ってる。

    • 4
    • 19/02/08 09:00:48

    >>180
    本人の容姿…見たいのに全然出てこない

    • 1
    • 19/02/08 09:01:52

    >>197
    さすがに直置きじゃなくて笑った。

    • 2
    • 19/02/08 09:03:25

    インスタ見てきた。
    収納ってすぐ取り出せたり、ごちゃごちゃで無くなったりするのを防ぐためにやるような気がするんだけど、
    これじゃ逆に探すのに時間がかかるよね

    • 5
    • 19/02/08 09:03:49

    調味料とかボトルに詰め替えるのって実際汚いよね。都度捨てる方がいいわ。

    • 7
    • 19/02/08 09:04:11

    >>209
    ちょっと使い方間違ってるよねw

    • 0
1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ