こういう冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 23:58:08

    すごいとは思うけど
    私はしたくない…

    • 37
    • 2
    • レーズン
    • 19/02/07 23:58:19

    細すぎてなんか嫌だ

    • 33
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/02/07 23:59:10

    息つまるわ

    • 25
    • 19/02/07 23:59:20

    すごいと思う。正面の棚とか掃除しやすそう!
    我が家は調味料そんなに使わないし
    入ってる食材とかの量が毎回全然違うから
    きっとやらなくなる。(笑)

    • 8
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/02/07 23:59:25

    この人超センスやばいよねw

    • 10
    • 19/02/08 00:00:15

    >>6
    どういう意味でヤバい?
    私も前にインスタで見たんだよね。
    覚えてないけど(笑)

    • 0
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 00:00:20

    調味料詰め替えもやり過ぎるとダサい。手間かけてまで見た目にこだわり過ぎ。
    牛乳パックカバーとかアホの極み。

    • 87
    • 19/02/08 00:00:31

    買った食材どう入れんの?

    • 19
    • 19/02/08 00:00:52

    ヒルナンデスの人だ。皆にメイクをシンデレラフィットさせろって叩かれてたね。

    • 20
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 00:01:39

    関係ないけど、自分がデザインの仕事してるからかこういうの見ると、パッケージデザインしてる人たちはどんな気持ちだろうって思っちゃう。

    • 9
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 00:02:11

    目がショボショボするよ…

    • 4
    • 19/02/08 00:02:18

    なにこれ楽しくない(´Д`)
    冷蔵庫は開けたときに食料が入ってるわ~とパッと明るい気分になるものなのに、、残念だわ

    • 34
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/02/08 00:02:28

    >>10
    え!ヒルナンデス出たの?!
    ど田舎住みの人だよね?

    • 2
    • 15
    • カレンダー
    • 19/02/08 00:03:17

    中に何が入ってるかわからなくなりそう

    • 12
    • 19/02/08 00:04:19

    >>14
    うん。火曜ヒルナンデスに出てたよ。レスすっごい伸びてて追いつかなかったもん。

    • 10
    • 17
    • ソーセージ
    • 19/02/08 00:05:19

    モノクロの世界

    • 1
    • 19/02/08 00:05:31

    変な髪の色で変なメイクの人だよね?
    使いもしない容器買いまくったりしてシンデレラフィットって(笑)

    • 11
    • 19
    • ソーセージ
    • 19/02/08 00:05:52

    うち今何も入ってない(笑)

    引っ越しで一掃したら何も入れたくなくなっちゃった。

    • 20
    • 19/02/08 00:05:58

    そもそも生活感のないインテリアを
    素敵だと全く思わない。

    生活感ないインテリアは
    モデルハウスだからやれることであって。笑

    • 15
    • 21
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 00:06:55

    チープで元々センスないなってのが分かるね。
    ちょっと前までドンキで買ったヒョウ柄・ピンク・紫・黒・ディズニーのキャラ物の部屋に住んでそう。

    • 15
    • 19/02/08 00:07:30

    >>10
    どんな人?

    • 1
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 19/02/08 00:07:38

    >>16
    わー顔見てみたかった!モノトーンにハマった時フォローしてたんだけど、毎日あげるごはん撮ったストーリーがまたすごいセンスで…。蕎麦をハートのお皿に盛ってたり、これ旦那さんよく食べてるなって思ってた。

    • 0
    • 19/02/08 00:07:51

    ドアの容器はわざわざ全部移しかえしてるの?

    • 3
    • 19/02/08 00:08:49

    Instagram見たい。
    何で検索したら出てくるの?

    • 0
    • 19/02/08 00:09:06

    >>21
    分かる!
    せっかく家広いのに、ドンキに売ってそうな二人掛け?合皮ソファーをドンドンって3つくらい並べてたり本当センスなくて笑う

    • 0
    • 19/02/08 00:09:25

    >>25
    画像にモロ載ってるよ

    • 0
    • 19/02/08 00:09:32

    >>18
    そうそう。キャミが見えてたりね。娘の服がモノトーンじゃないのだけが救いだった。

    • 3
    • 19/02/08 00:11:29

    徹底的だね(笑)
    すごいや、私は無理ー

    • 4
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/08 00:11:49

    ヨーグルトとかプリンとか買ってきたらどこに仕舞うの?

    • 5
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/02/08 00:12:12

    >>28
    子供部屋すごいもん。モノトーンじゃないだけいいのかもしれないけど、凄まじいセンスw

    • 1
    • 19/02/08 00:12:28

    >>22
    髪が金髪でテレビ来る直前までゴムで縛ってたみたいなクセがついてた。
    顔はのっぺりメイク。旦那は外国人みたい。

    • 0
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 00:13:40

    やった本人が突然入院してしまったりしたら、ドアポケットの謎の液体達の扱いに凄く困りそう。

    • 18
    • 19/02/08 00:15:02

    >>32
    誰か画像持ってないのかな。見たいわぁ

    • 0
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 00:15:14

    綺麗だけど、突然何か送られてきて冷蔵庫に保存しないといけない時はどうするんだろ?

    • 6
    • 19/02/08 00:15:21

    >>30
    白のカゴ。

    • 0
    • 19/02/08 00:16:43

    >>34
    ティーバとかで見れるんじゃないかな?今週の火曜放送分だよ。

    • 0
    • 19/02/08 00:16:55

    こういうの無駄だよね。
    細々としたものを一部保存するには便利だけど、全部このカゴにするのは無駄。

    • 3
    • 19/02/08 00:17:04

    勝手なイメージだけど、
    料理下手なんだろうな~って
    思っちゃうな。

    • 17
    • 19/02/08 00:19:08

    色々と面倒臭そう。

    • 0
    • 19/02/08 00:19:35

    綺麗にしてるわーとは思うけど、
    私は面倒臭いからできない。
    いちいち入れ換えたり無理

    • 1
    • 19/02/08 00:19:40

    >>35
    Twitterしてる?まったく同じコメント見た

    • 0
    • 19/02/08 00:20:09

    >>32

    旦那私もインスタで見たけど外国人なのかな??なんか割と若かったw

    • 0
    • 19/02/08 00:20:32

    暇なんだね、たぶん。

    • 1
    • 19/02/08 00:21:22

    >>39
    実際……だよ

    • 1
    • 19/02/08 00:21:22

    性格も面倒くさそうな予感。

    • 6
    • 19/02/08 00:21:47

    なんかむり!冷蔵庫完全に管理されてて、開けたときのなんかあったかな?のわくわく感が皆無。

    • 5
    • 19/02/08 00:22:10

    >>37
    ありがとう!
    ティーバ見てみたけどヒルナンデス見れないような?私の検索の仕方が悪いのかな

    • 0
    • 19/02/08 00:22:29

    これいっつも思うけど、冷蔵効率悪そうだよね。
    ポケットの液体達は味が変わらないのかとか、賞味期限わかるのかとか、入りきらなかった元の入れ物はどこにしまうのかとか…
    色んなことひっくるめて効率悪そう。

    • 10
    • 50
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 00:22:58

    ちょ、すごいセンス
    おにぎりが灰皿みたいなガラスの器に入ってる

    • 40
1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ