こういう冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
    • 163
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:31:45

    >>151これとか?笑

    • 6
    • 19/02/08 08:31:29

    食材って色も含めて美味しく感じるのに

    • 1
    • 19/02/08 08:30:26

    100円ショップで揃えて無駄買いしてる気がしちゃう
    ボックスで仕切ったり容器に入れ替えたりしなくても整理整頓してればごちゃごちゃしないんだから
    子どもにとっても良くないと思う
    元々どういう入れ物に入ってるかわからない子になって、白いドレッシングないーとかなりそう

    • 5
    • 160
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 08:30:22

    したいとは思わないわ。
    なんか気持ち悪い。
    冷蔵庫の中じゃなくても気持ち悪い。

    • 0
    • 19/02/08 08:28:52

    マヨネーズとケチャップは何処?

    • 2
    • 19/02/08 08:28:12

    >>157
    暇+インスタのため

    • 3
    • 19/02/08 08:27:13

    これ何の為にやってるの?冷蔵庫の中なんて
    よそ様に見せるわけじゃあるまいし。

    • 5
    • 19/02/08 08:25:33

    見た目はきれいだけど、詰め替えるのが面倒だから自分はやらないわ。
    開けて見た時何があるか分かる方がいいから白いカゴも要らない。

    • 9
    • 19/02/08 08:24:42

    ここまでする時代になったのね…

    • 2
    • 19/02/08 08:24:28

    牛乳パックとか入れ替えするものは嫌だけどスッキリさせたい。笑

    • 1
    • 19/02/08 08:24:23

    全部百均で安っぽ~い

    • 8
    • 19/02/08 08:24:09

    >>131
    こういう牛乳パック隠し?のをこの前セリアで見たよ。
    「え?めんどくさ」と、もう少しで呟きかけた。

    • 3
    • 19/02/08 08:23:59

    >>132
    もっと他の日抜粋してほしかった。
    これかなりマシな日じゃんw

    • 0
    • 19/02/08 08:23:53

    め、めんどくさっ

    • 1
    • 19/02/08 08:23:42

    やだ。調味料とか何がなんだかわからないじゃん。詰め替え嫌いだし。

    • 2
    • 19/02/08 08:23:31

    何て表現していいかわからないけど、冷蔵庫が可哀想…
    食欲失せる

    • 3
    • 147

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 08:23:08

    >>137
    卵はサルモネラ菌があるからと蓋つきケースに移してる人はいるけど、これケースもそのままだし蓋なくしちゃってるし最悪じゃんw

    • 2
    • 19/02/08 08:22:12

    スッキリしてていいね!
    調味料や牛乳はそのままの容器で使うけど。

    • 1
    • 144
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 08:21:50

    こんなことする人とは仲良くなれないな

    • 3
    • 19/02/08 08:21:40

    >>137わろた

    • 1
    • 19/02/08 08:21:31

    完璧主義者って感じのイメージ。
    誰かが定位置に戻してないとイライラ怒ってそう。
    ここまでキレイなのは凄いと思う。
    私には無理だな。

    • 2
    • 141
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:20:49

    >>132
    疲れるかな?うちの旦那なら喜ぶと思うけどな

    • 3
    • 19/02/08 08:20:34

    私は汚いと思ってしまうわ。

    • 0
    • 19/02/08 08:20:27

    これ、冷えないよね。冷蔵庫は詰め込まずに隙間を作って、冷凍庫は詰め込んだ方がいいっていう主婦なら誰もが知っていた常識が、いつのまにかモノトーンマニア達のせいで薄れてきたよね。

    • 6
    • 19/02/08 08:19:41

    きれいだとは思うけど。

    うちなんか牛乳に紙貼ったりケースに入れ替える前になくなってるわ。
    いつも冷蔵庫スッキリ。

    • 1
    • 137
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:19:14

    これ...収納する必要あるか?笑笑

    • 18
    • 19/02/08 08:18:46

    冷えないイメージ。

    • 0
    • 19/02/08 08:18:18

    絶対料理上手じゃないよね。
    冷蔵庫の中の状況を映像として認識して、残り物を活用したりその場のひらめきで作るアレンジ料理が一切できないというか。
    レシピサイトを見ながら決まり決まったものしか作れなさそう。偏見だけど。

    • 5
    • 19/02/08 08:17:56

    強迫観念ありそうと思ったらもうレスがついてた笑

    • 3
    • 19/02/08 08:17:42

    こういう冷蔵庫にしてる人とは絶対になかよくなれない。

    • 4
    • 132
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:16:44

    男の人こういうの疲れそう

    • 5
    • 19/02/08 08:16:08

    狂気を感じる
    牛乳…なに?紙貼ってんの?

    • 5
    • 19/02/08 08:15:36

    怖い怖い!
    強迫観念ありそう

    • 4
    • 19/02/08 08:15:24

    ヒルナンデスに出てたね。母親凄かった!

    • 2
    • 128
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/08 08:13:17

    病的だよね

    • 6
    • 19/02/08 08:12:18

    病的

    • 5
    • 19/02/08 08:11:23

    えー鍋とかボウルとか入れらんないからやだー

    • 5
    • 19/02/08 08:08:19

    食材が不味そうに見える。
    いちいち入れ替えて不衛生。
    貧乏臭く見える。
    精神病みそう。

    • 3
    • 19/02/08 08:08:18

    食品の容器を入れ替える、腐る要素だと思う。
    こんな量すぐになくなるとは思えないし、
    いざ使うときほぼ腐ってるでしょう。逆に汚い。

    • 7
    • 123
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:02:40

    >>122あーそれなりそうだね!自分もなるし。映え映えばっか気にして馬鹿みたい

    その内インスタもmixi同様過疎るだろうね。
    で、また新たなアプリが出てくる

    • 0
    • 19/02/08 08:01:15

    調味料入れ替えるのめんどくさい…
    使い終わったら容器ごと捨てたい。
    あと、旦那や子どもに『ドレッシングどれ?これ何味?』とか聞かれるのが嫌

    • 6
    • 19/02/08 07:54:04

    >>120
    インスタ?
    家見てみたい

    • 0
    • 19/02/08 07:41:50

    >>107
    この家全体的に安っぽいよ。せっかく広いのに、ただ広いだけって感じ

    • 0
    • 19/02/08 07:38:58

    たしか引き出しにチュッパチャプスいっぱいあった人だよね?

    • 1
    • 19/02/08 03:50:03

    無理、無理。
    苦しくて呼吸困難になりそう。
    食材って色があるから食欲がわくのでは?

    • 11
    • 117
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 03:33:07

    >>116ぎょー!

    • 3
    • 19/02/08 03:24:40

    >>114
    わざとだよ。ケースも穴あいてる手前部分は内側にキッチンペーパー貼って透けないようにしてんだから。

    • 0
    • 19/02/08 03:23:57

    この家庭の旦那さんや子供が気の毒に思う

    • 8
    • 114
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/08 03:22:12

    トレーは透明にしてほしい中見えない

    • 2
1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ