電子タバコ吸ってるママは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/06 22:33:31

    >>11
    あなたも魔が差して1,2本吸ったら元に戻るからあまりそういう目で見ない方がいいよ

    • 1
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 22:15:20

    元喫煙者

    父親が吸ってても何にも思わないのに
    何で母親ってだけでタバコ吸うと批判の目で見られるだろうね。
    そんな風に思う私だけど、もしママ友が吸ってたら
    へぇー、タバコ吸うんだ…ってマイナスのイメージを持ってしまうかも。

    • 3
    • 19/02/06 21:12:15

    >>9
    うちみたいにならないようにあえてだよ
    やめられないしね

    • 0
    • 19/02/06 20:27:01

    >>8
    感覚がすごい

    • 0
    • 19/02/06 20:26:20

    外は臭いのしないプルテ
    家では子どもたちへの反面教師としてくさい臭いのアイコス

    臭い臭い言ってくれて嬉しい😆
    こうなっちゃダメだよって口を酸っぱくして
    いってる

    • 0
    • 19/02/06 10:08:20

    私は元喫煙者だけど、電子タバコならまだ許せるかな。
    普通のタバコは臭いがすごいから周りの人の衣服にも付くし、色々悪影響。
    電子タバコならそんなに臭いは周りに付かないから場をわきまえればそこまで嫌じゃない。

    私ならタバコ吸わない人とのランチの時は吸わないように控えたりするかな?

    • 3
    • 6
    • ジュース
    • 19/02/06 09:59:21

    タバコにはかわりないから同じ

    • 4
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/06 09:58:37

    タバコ吸ってる人はみんな同じ

    • 4
    • 19/02/06 09:58:06

    きちんと場を弁えて吸っているなら別に
    他人の嗜好品にとやかく言う筋合いないと思ってるから

    • 7
    • 19/02/06 09:33:44

    嫌です。吸わない方からすれば独特の臭いですよ。

    • 5
    • 2
    • スイーツ
    • 19/02/06 09:33:29

    私も吸ってる。ベイプとアイコス。
    子供関係のママ友とかにはいってない。

    ママ友数人とランチしてるときに外でアイコス吸ってる人がいて『あれってなんなの?タバコ?』って聞いた人がいて、他のママが『タバコと同じ。水蒸気みたいだけど、体に悪い。タバコだよ。ばかみたいだよね。』って『タバコなんだー。タバコって無駄だよね。』って会話があったから吸わない人からしたらやっぱり印象は悪いと思うよ。

    • 1
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 09:31:41

    ベイプとかニコチンタールゼロのやつならいいと思う。ニコチンタール少しでも入ってるアイコスはちゃんと分煙頼む

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ