虐待され亡くなった心愛ちゃんの母親

• なんでも
    • 163
    • ハム
      19/02/04 21:42:20

>>76
    家は、旦那が子供に、暴力を奮い続け、止めて来たけれど、子供が大きくなったら、旦那ははわたしに暴力を奮うようになった。子供も誰も助けてくれず、知らん顔が続き、相談したら、シェルターに入るように勧められたけど、子供は一緒に入れないと言われ、諦めた。それから少し経ったら毎日、二人から、殴られたり、飛び蹴られたりしてアザだらけになり、顔は腫れ上がっていつもマスクをしていた。何度も何度も自殺も考えた。
    物を壊したり暴力を奮われ続けられ、
    我慢できなくなり、やっと、家を出た。
    でも、もう何もかも、取り返しが付かなくなってしまった。
    みな、家族や兄弟が助けてくれているのに家は誰も助けてくれなかった。
    今は実家の両親から嫌がらせを受けている。何故、わたしだけこんなに辛い目にあわなければいけないの?
    心愛ちゃんのように、虐待されて亡くなってしまう子のニュースを聞く度々に、自分の子供を旦那からの暴力から、助けてあげられなかったことが悔やまれて仕方無い。
    二人から離れて、随分経つけど、涙が止まらない。心愛ちゃんのお母さんも、わたしみたいな人だったのかな?
    子供から一生わたしを恨み続けると言って、今、また、違う形で復習が始まった。
    暴力されているときも辛かったけど、今が一番辛い。
    でも助けてくれる人もいない。
    後少しだけ頑張ってみようと思う。
    頑張って疲れたら、終わりにしようと思っている。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません