マウンティングにうまい返しができない

  • なんでも
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/02/04 11:05:16

これってマウンティング?
眉にアートメイクを入れたからほとんど書かなくてよくて楽なのね。でもどんな流行にも合わせられるように細めに入れてるのね。太くも細くもできるように。でも前髪短いから眉隠れるから今は書いてないの。

友達Aが「前髪伸ばしてると眉毛綺麗に書かなくちゃいけないから面倒~」と言ってたから「アートメイク入れたら楽だよ~私眉毛今ほとんど書いてないよ~」って言ったら、友達Bが「でも流行に合わせて形変えられないじゃん?だからやれない。その形って今だけになっちゃうよ」って言われた。

「流行に合わせられるように最低限の細さを入れてもらえばいいんだよ。そこに好みの形を書き足すんだよ。あと温泉とかすっぴんになれるから良いよ」って言いたかったけど、言えなかった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:09:58

    >>2
    まだ20代だよ。。。

    • 0
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:13:19

    >>7
    Aは普通だよ Bだよ

    • 0
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:23:49

    >>15
    それはないよw 20代でたくさんいるよ

    • 0
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:24:51

    >>22
    じゃないよ、人が楽に生きてるの悔しかったんだと思うよ お金かけてることも

    • 0
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:25:42

    >>20
    親がスナックのママやってる知り合いがいるの?やばい…
    そんな民度の人と付き合いたくない

    • 0
    • 29
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:27:39

    >>26
    ええ~!?笑

    • 0
    • 60
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:53:21

    >>54
    今のは15年くらいで消えるから大丈夫だよ
    あなた世代の古いアートメイクはそうなんだろうけど

    • 0
    • 62
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:54:00

    >>39
    えっあるよ?ある上にやったんだよ。
    ほんと深読み、決めつけ、怖い。

    • 0
    • 63
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:54:29

    >>46
    最初の人にも同じことが言えるね。

    • 0
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:55:25

    てかやっぱマウンティングトピ伸びるね。しばらく放置してたら50過ぎてるのびっくりした。50の恵み~だねw
    私は資格の勉強に戻ろうっとw

    • 1
    • 103
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 14:19:11

    >>102
    常識的な文脈読み取れないの可哀想…
    または無理やり結びつけて叩くのっていじめっ子の発想だね

    • 0
    • 104
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 14:21:27

    すごい伸びてる。
    叩くことで自分の存在価値を認識して安心するような低レベルな人たちに今日の暇つぶしを与えられて良かったよ。
    狭いアパートとか郊外の建売で無料ゲームやったりワイドショーとか見ながらママスタやってるんだろうな。夕方には激安スーパー行くのかな?

    • 0
1件~12件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ