マウンティングにうまい返しができない

  • なんでも
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/02/04 11:05:16

これってマウンティング?
眉にアートメイクを入れたからほとんど書かなくてよくて楽なのね。でもどんな流行にも合わせられるように細めに入れてるのね。太くも細くもできるように。でも前髪短いから眉隠れるから今は書いてないの。

友達Aが「前髪伸ばしてると眉毛綺麗に書かなくちゃいけないから面倒~」と言ってたから「アートメイク入れたら楽だよ~私眉毛今ほとんど書いてないよ~」って言ったら、友達Bが「でも流行に合わせて形変えられないじゃん?だからやれない。その形って今だけになっちゃうよ」って言われた。

「流行に合わせられるように最低限の細さを入れてもらえばいいんだよ。そこに好みの形を書き足すんだよ。あと温泉とかすっぴんになれるから良いよ」って言いたかったけど、言えなかった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 11:05:57

    ???

    • 8
    • 19/02/04 11:07:18

    主はアラフォーだね。安室ちゃんに憧れた細眉世代。
    私アラサーだから、眉毛普通にある。

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/02/04 11:07:37

    これマウンティングなの?
    はー面倒くさ…

    • 17
    • 19/02/04 11:08:45

    マウンティングってなに?

    • 2
    • 19/02/04 11:09:11

    なんでもかんでもマウンティング。会話もできないわ。

    • 9
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:09:58

    >>2
    まだ20代だよ。。。

    • 0
    • 19/02/04 11:10:03

    友達Aの発言のどこにマウンティング要素があるのか誰か教えて。

    • 14
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/04 11:11:02

    私ならその最後の言葉言っちゃう。
    みんなに全力でオススメしちゃう。

    • 2
    • 19/02/04 11:11:59

    最近は、眉毛のマウンティングまであるの?

    • 5
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:13:19

    >>7
    Aは普通だよ Bだよ

    • 0
    • 19/02/04 11:13:35

    どっちがどうマウンティングなの?

    • 0
    • 19/02/04 11:14:23

    え?それマウンティングなの?

    • 3
    • 19/02/04 11:15:03

    流行り流行りってどんだけ流行に敏感なんだよブス

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/02/04 11:15:27

    マウンティングの意味…わかって使ってるのか?

    • 11
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/04 11:16:04

    アートメイクって、アラフィフの人がしてるのしか見たことない。

    • 3
    • 19/02/04 11:16:34

    言いたいことが言えなかったから
    マウンティングされたような気がするんじゃないの?

    • 4
    • 19/02/04 11:16:56

    流行!に合わせたいわけじゃないけど、私も固定の眉毛にはしたくないからアートメイクは考えてないや。元がマロとかでもないし。

    ぐらいの話じゃないの?

    • 2
    • 19/02/04 11:18:05

    バカのひとつ覚え、やめてくれ。

    • 4
    • 19/02/04 11:19:14

    主さんがマウンテンゴリラってこと?

    • 15
    • 19/02/04 11:19:47

    眉が刺青ってことですね。

    友達の親(70代)がスナックのママやってるんだけど

    15年前くらいに入れたわ。
    年配の方だからかなマジックで描いたみたいだった。

    • 0
    • 19/02/04 11:20:53

    主が面倒くさい

    • 9
    • 19/02/04 11:23:22

    主の眉がヘンだからそう言ったんだろうね。
    主の眉毛が本当に違和感なくて問題なかったら「いいなー、私もやってみようかなー」って勧めるまでもなく言われると思う。

    • 13
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:23:49

    >>15
    それはないよw 20代でたくさんいるよ

    • 0
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:24:51

    >>22
    じゃないよ、人が楽に生きてるの悔しかったんだと思うよ お金かけてることも

    • 0
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:25:42

    >>20
    親がスナックのママやってる知り合いがいるの?やばい…
    そんな民度の人と付き合いたくない

    • 0
    • 19/02/04 11:26:48

    >>24
    えぇ~!(笑)

    • 6
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:26:53

    主がマウンティングしまくりじゃん笑

    • 5
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/04 11:27:01

    ウホウホッ

    • 10
    • 29
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:27:39

    >>26
    ええ~!?笑

    • 0
    • 19/02/04 11:28:14

    >>24
    眉ぐらいで「楽に生きてるから悔しかったんだと思う」ってw
    もうちょっと冷静に物事見たほうがいいと思う。

    • 10
    • 19/02/04 11:28:17

    この会話のどこがマウンティング?
    マウンティングの意味解ってる?

    • 7
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 11:28:59

    >>15だね。
    変な眉毛してる。

    • 2
    • 19/02/04 11:29:01

    >>25
    まぁ!
    なんて上手なマウンティング^^

    • 8
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 11:29:28

    主ってバカそうだね。

    • 9
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/02/04 11:29:46

    そもそもこれってマウンティングなの?

    • 8
    • 19/02/04 11:30:20

    眉ンティング

    • 5
    • 19/02/04 11:31:02

    >>25
    刺青入れてる方が民度低くない?
    アートメイクとは名ばかり、それ刺青だよ。
    罪人、罪人。

    • 7
    • 19/02/04 11:31:10

    20代で自分の眉毛ないって、やばくない??

    • 5
    • 19/02/04 11:31:59

    これはだだの意見です。

    • 6
    • 19/02/04 11:33:03

    a

    • 0
    • 19/02/04 11:33:58

    主、マウンティングは腰を振るのよ。
    ほら、自分が勝ってるとおもったらしがみついて腰フルの

    • 0
    • 43
    • おせちの残り
    • 19/02/04 11:34:54

    マジレスしてあげると語彙力高めろ
    そんなんじゃ寺田心君にも勝てないわ

    • 2
    • 19/02/04 11:34:57

    >>37
    お~い山田く~ん
    座布団1枚やっとくれ~.

    • 3
    • 19/02/04 11:35:49

    どこらへんにマウンティングの要素があるのかサッパリ分からない。

    • 8
    • 19/02/04 11:35:52

    >>29
    ほんとにロクな返しができないね。

    • 5
    • 19/02/04 11:36:44

    何がマウンティングなのかわからない。
    ただの会話じゃん。

    • 8
    • 19/02/04 11:36:52

    >>24
    考え過ぎ。

    • 0
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 19/02/04 11:37:39

    マウンティングなんて気にしてないで
    自分の眉毛が笑われてる、ってことを気にしたほうがいいんじゃない??

    • 15
    • 50
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/04 11:40:21

    マウンティングではないと思う。

    • 6
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ