• No.9 洗剤セット

    19/02/03 14:38:16

    子供の同級生にいたー。
    小さな頃から口が悪くて、親のことをお前とかコイツっていっても親は怒らない。
    小学校では不登校っていうか1時間2時間遅刻するのが当たり前、下校中の買い食い禁止なのに頻繁に買い食い、夜に友達の家にあそぼうって訪問してきたりがあった。
    中学校でもまともに朝から出席したことはない。
    親は放任のくせに役員やボランティアは率先して立候補してニコニコしてるから皆ひいてた。
    小学校にもまともにいってないから中学校の勉強もできないし高校どうするのかと思ってたら乗り換えしながら通学に1時間以上かかる底辺私立の三次試験で合格したみたい。
    その後通えてるかは知らないけど近所の小中学校もまともに通えず昼夜逆転してる生活で3年間通えるか微妙だよね。

  • No.17

    19/02/03 14:59:39

    >>9
    そうなってしまうともう親も手に負えないから更に放置が加速するんだろうね。
    明らかに子供本人の為にはなってないし親だって早い段階で手詰まりになってるし、叱らない育児って誰の為のものなんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。