美人な人と話し合いたい へのコメント(No.178

  • No.178 特大のダルマ

    19/02/03 09:32:49

    すごく辛い目にあわれてきたんですね、可哀想。チンパンジーと違って理性もあって、無駄な戦いを挑んでこないまともな人も沢山いるので、理不尽な人達に負けて歪まないで下さいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.189 20代色白美人

    19/02/06 05:27:43

    >>178
    誰が???
    辛い目に合った事なんて一度もありませんけど?
    ルックスの恩恵で小さい頃からどこへ行っても得ばかりして
    優遇されて幸せいっぱいの人生なので、それを書いてるだけです。
    この顔と体のおかげで本当に好きなイケメンと100発100中両思いで
    告白されて大恋愛して結婚して、男性には本当によくしてもらって
    お金のかからない人生です。
    おばさんって美人が得ばかりの人生なのを絶対認めたくないから
    必ずすぐ「辛い目にあってきたんですね!」と、なぜか辛い目に
    あったという設定にさせるための嘘を書いてくるので
    「そうであってほしい感情」がミエミエで面白いです。

    現実は良い思いばかりしてます。怒らせちゃいましたかね・・・

  • No.190 20代色白美人

    19/02/06 05:30:19

    >>178
    人から粗末にされてすごーくツライ目にばかり合ってきたんですね、可哀想。
    自分がそうだったから、他人にもそうであってほしいと願ってしまうんだね。
    おばさん特有の自己投影の鏡面心理、おそろしい。

  • No.191 20代色白美人

    19/02/06 05:32:59

    >>178
    そうであって欲しいと願うチンパン婆さんのお気持ち、お察しします。

  • No.192 洋酒

    19/02/06 05:34:36

    >>178
    人生で辛い目にばかりあってきたんですね、可哀想。
    好きな男の底なしの愛に触れたり優遇されるってものすごく気持ちいいのに
    それを知れずに老いてしまったなんてお気の毒です。

  • No.193 20代色白美人

    19/02/06 05:38:38

    >>178
    私は辛い目に合った事は人生で一瞬たりともありません。
    この先も永久にありません。良い思いばかりしてます。
    貴女が辛い目にばかり合ってきたんですね、可哀想。
    だからそんな不美人特有のひねくれた発想しちゃうんですね。

    貴女もいい扱い受ければ美人に対する嫉妬心も薄れますよ。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。