アラフィフ初産 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87405件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 16:24:27

    エアか女児で決まりだね。
    お雛様も自分のことだったんじゃないの

    • 9
    • 20/02/24 15:31:58

    すっごいくだらないことでいちいちどうしてますかって質問するよね。育児ネタについていきたいんだろうけど根本的にズレてるしだからエアなんだって。

    • 9
    • 20/02/24 15:29:39

    もっと赤ちゃんって可愛いエピソードあるのに…
    なんで、うんちやちんの話ばかりするの?

    • 21
    • 20/02/24 15:27:17

    育児話をしたかと思えばまたその手の話ろ…
    下品なんだよね…

    • 12
    • 20/02/24 14:24:29

    息子くん実は女の子なんじゃないかな?
    わざわざフェイクの記事書いて身バレ防止してるとか。
    お雛様の記事もすごく詳しかったし、
    チンをひっぱるなんてよく聞く話だし。

    • 8
    • 5163

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 13:35:00

    エアだとしたら、想像で書いてるの?怖い。
    お隣の覗き二ートと同レベル。
    小児性愛者?怖っ!!

    • 9
    • 5161

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 12:31:41

    この間女の子という指摘あったからフェイクじゃない?

    • 16
    • 20/02/24 12:28:50

    血が繋がってないわけだからよけいに気持ち悪いですね。
    育児ブログであまりこんな事書かないし、コメントものってる感じがして気持ち悪い

    • 23
    • 20/02/24 12:19:28

    きも。
    下ネタばっかりの性的欲求不満の婆さん。

    • 21
    • 20/02/24 11:17:02

    危ない婆だよ

    • 11
    • 20/02/24 11:15:15

    なんなのこの人、気持ち悪い。
    コメント欄も気持ち悪い。

    • 23
    • 20/02/24 10:24:20

    気持ち悪すぎる…

    • 25
    • 20/02/24 10:22:00

    ブログ更新!

    また進次郎のチ◯の話。
    粥、進次郎の下半身ネタ好きだねー。
    よほど欲求不満と見たw

    • 16
    • 20/02/24 07:43:50

    >>5145
    ぴのさんは30代じゃないから。

    • 4
    • 20/02/24 07:24:33

    >>5143
    同級生に孫が生まれました。
    で、いいのでは…

    • 6
    • 5151

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 06:52:43

    まだ排卵あるの!?ってのけぞってる人がいる(笑)

    • 10
    • 20/02/23 17:42:45

    コメント見たら、5つとも擁護コメだね
    まさか、みんなブロック?(笑)

    • 7
    • 5148

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 16:34:48

    30代でお婆ちゃんかぁ、そんな時代なのね…
    理想は45あたりに初孫がいいなぁ
    私が45の頃、一番上は25だけど一番下はまだ15だからまだまだ育児終わらないけども

    • 3
    • 20/02/23 16:27:46

    >>5145
    30代はおばあちゃんではないね!
    母親世代

    • 15
    • 20/02/23 16:25:43

    そうでしょー。
    33歳でおばあちゃん。もう粥さんだけじゃなくて30代はおばあちゃんよ(´∀`艸)♡

    • 1
    • 20/02/23 16:20:26

    >>5143
    それはそれでイヤだな…
    なにも羨ましくない…

    • 17
    • 20/02/23 16:19:15

    私、33歳で、もうすぐ34歳。
    一歳児の母。
    この前、同級生の子どもが子ども産みました‥。

    • 4
    • 20/02/23 14:46:52

    さっきまとめて何日か分の記事読んだけど、本当に買いだめがすごいね。。ベビーフード、そんなにいるかな。使い切る前に期限切れそう。鍋でお粥炊いてるみたいだし、7か月なら普通に野菜とか白身魚とか卵とか使えると思うんだけど。食パンもいけるし。
    今話題のマスクもそうだけど、必要以上に買い占める人がいるから品不足みたいな風潮になって、それがまた他の人の不安を煽るんだよね。

    家計簿に「息子費」って項目があるのかわからないけど、あったとしたらすごい額になっていそう。まだそんなにお金かからない月齢のはずなのに。

    • 13
    • 20/02/23 13:47:24

    ていうか、子供が小学生中学生の頃、ぴのさんは60代、ぴのさんの親は……90とか?
    お金はあるんだろうけど、その頃思春期な息子がかわいそうだな。
    年の近い兄弟もいない、相談しやすい共感しやすい同世代~20代の従兄弟や親戚いないってかなり孤独…かわいそう。

    • 8
    • 20/02/23 13:43:18

    いつヤニ旦那と仲直りするのかな

    • 4
    • 20/02/23 13:39:30

    ブログの内容より
    ミルク缶探す方が楽しみになってきてしまったぁ~笑

    • 16
    • 20/02/23 13:37:52

    ここ見てからミルク缶楽しみになってしまった(笑)

    • 8
    • 20/02/23 13:06:58

    卵子提供の頃って卵子に影響なくなったから甘い物、めっちゃ食べてた気がする。食べれるとか騒いでたし。。50オーバーなんだからケーキとか控えたほうが良いと思うけどね。。。相変わらずのミルクの写りこみで笑えるブログだわ。。

    コメントも必死なのが笑える

    • 10
    • 20/02/23 12:41:39

    いい加減ランキングにいるの目障りになってきた
    育児(ベビー)ジャンルから消えて欲しい
    育児してないんだから

    • 20
    • 20/02/23 12:23:31

    『しらすの目がトラウマと言いつつ、台湾でしらすチャーハン食べてる』て、コメントをここで見て、台湾移植ツアーのブログ見た。

    めっちゃ食べまくってたくせに、『ストイックな食生活でした』にワロタ
    カフェイン我慢してた→タピオカミルクティー飲みまくってたやんw
    タピオカミルクティー1杯=角砂糖20個分とも言われてるのにね。

    • 29
    • 20/02/23 12:15:28

    旦那の給料でケーキ買ってるのに旦那な分はなし??

    • 23
    • 20/02/23 11:44:37

    今ってコロナウイルスのせいでいつもはベビーカーで列できてたエレベーターもガラガラなぐらい乳幼児は外出控えてるのにデパートに赤ちゃん連れてわざわざケーキ買いにいくって

    • 30
    • 20/02/23 11:26:52

    ミルク缶怖すぎてのけぞるわw

    • 15
    • 20/02/23 11:19:53

    今回のブログに写っている紙袋、あれ『小田急百貨店』のだよね?
    小田急百貨店は、新宿、町田、藤沢にしか無いから粥はやはりその辺りに住んでいるのか、5ちゃんの人やママスタの人に地域特定されないようにわざとのカムフラージュなのか?

    • 14
    • 20/02/23 11:13:08

    あの食生活で気をつけてたと自信満々に書けるとか、そろそろ信者ものけぞるよ!

    ほんでケーキ買いに行く余裕あるならウダウダ言わんと犬の散歩行ってあげてー。

    • 23
    • 20/02/23 11:10:14

    前からミスドやらケーキ食べてたやん。全く食生活気遣ってなかったし元々デブだろ。

    • 14
    • 20/02/23 11:08:41

    ミルク缶煽ってるよね?

    • 14
    • 20/02/23 11:01:54

    でたー、ミルク缶
    妊娠期間中もわざわざ車イスにのってステーキとか食べに行ってたじゃんね
    そのままだと妊娠糖尿になるよってここでも5ちゃんでも話題になってたのに、
    何が気を付けてましただよ

    • 20
    • 20/02/23 10:55:18

    やっぱり赤ちゃんなんていないんだよ。赤ちゃんが本当にいたら、わざわざミルク缶なんて写りこませないからね。

    • 17
    • 20/02/23 10:48:06

    ミルク缶前より主張してる!(笑)
    昨日ここでみんながミルク缶写ってなくて寂しがってたの、見てくれたんじゃない?

    • 20
    • 20/02/23 10:41:48

    もはやミルク缶が楽しみでみてるこのブログ

    • 16
    • 20/02/23 10:35:25

    ミルク缶キターーーー!!!

    • 12
    • 20/02/23 06:37:12

    昨日あったコメント何個か消えてるね

    • 3
    • 20/02/23 01:11:42

    あれかな?7年で一千貯めたの♡に
    半分の年収で4年でいけるでwww
    って書いたからかな?

    • 2
    • 20/02/23 01:08:13

    (*ノω・*)テヘ
    ふつーにコメントブロックされちゃった(笑)
    なにがだめだったかなー

    • 4
    • 5119

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 87405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ