アラフィフ初産 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87406件) 前の50件 | 次の50件
    • 86612
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/01 09:49:12
    • 27
    • 86211

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 11:52:43

    とりあえず貼っておく

    • 1
    • 85426

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 06:27:12

    https://stat.ameba.jp/user_images/20220819/19/pinopinopino43/04/01/j/o1024102415162882265.jpg

    これが週2 3泥だらけで遊んでる子の爪ですって。

    なんでそんな嘘つくのかな。

    • 22
    • 84217
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/04 00:37:30

    全く同じやん
    どうせ慌てて消すだろうから証拠残しとくね

    • 40
    • 83530
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/23 15:05:34

    掃除していた時に階段から落ちそうになったなんてのは真っ赤な嘘。

    本当は実家で、階段の昇り降りをさせて遊ばせたあとに部屋で遊んでいたら、LINEがきてついうっかりスマホに夢中になって目を離した隙に次郎が1人で階段に行って落ちそうになったんだよ。

    粥!読み直せマジで!

    • 36
    • 83464
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/22 15:40:29

    前にここで貼ってくださった方のをお借りして…ご新規さんの為にこのありえない成長過程を。

    • 27
    • 83268
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/19 21:13:07

    >>83265
    へー。それがこんな写真でもいいわけ?

    • 8
    • 82865
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/13 01:05:19

    >>82864
    ごめん、無償化になるの誕生日当日からだった。
    翌月のとこもあるけど自治体によるのかしら?それとも変わった?
    保育園と幼稚園の枠で差が出るのは確かだけど…

    • 2
    • 82422

    ぴよぴよ

    • 81962
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/26 21:43:29

    肘の向き、腕の長さに違和感

    • 39
    • 81867
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/25 21:42:43

    本日のトラブル会場はこちらで〜す。

    • 13
    • 81861
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/25 21:16:03

    あぁ、なるほど。
    子供がいないと、子供の足裏がどれだけツルツルで綺麗な肌質かも知らないんだ…(笑)

    • 23
    • 22/07/13 00:01:51

    昨日の夜にはもう出来上がってた文だったのねw
    あとから時間訂正したみたいだけど

    • 17
    • 80890
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/07 20:32:12

    これ7月17日に見える?
    どうせまた身バレ防止の為フィクション挟んでますって、ディズニーと同じように実はもう行ってきました!!っていうオチが見えるよねw

    • 20
    • 22/07/06 11:37:03

    >>80816
    こんな画像

    • 4
    • 22/06/29 17:53:18

    駅員さんに聞いたらシール貰えたよ!中央線沿いだけど。
    JR利用の千葉奥さまも貰えないか聞いて欲しいー

    • 14
    • 22/06/27 07:29:57

    2021年4月に貰って握りしめてる写真があった!
    切り取ったら粥さん並みのボケた写真になったけどw

    ちなみに武蔵野線ユーザーの子も沢山持っていると言っていた。

    • 5
    • 79488

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 22:52:07

    ブログのサムネの「こんな方に」っていうスクショ画像って公式のヤクルトレディのページにないんだよね。

    調べたら千葉ヤクルトに同じページあった!
    って事は、粥さん千葉県民かな(笑)

    • 40
    • 22/05/19 22:46:10

    >>78081
    千葉はガッツリお昼のメロディ流れてて笑ったwww

    • 8
    • 77562
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/11 19:30:53

    うわ、これなに…

    • 1
    • 22/05/08 20:10:20

    タカノにマンゴープリンなんかあるの?と思ってHP見たけど、あるにはあるね。
    でも箱に入ってないってことはこれじゃないプリンを他でゴムのために買ったんだね。じゃあ箱に入ってるケーキ4つは誰の?どう考えても粥が2つだよね。なんで訪問客のお前が2つなんだよ。

    ていうか、ゴム連日スイーツ食べすぎじゃない?昨日ケーキとパフェ食べて今日はプリン?2歳児にこんな食生活で良しとする親が存在するんだね、考えられない。

    • 28
    • 22/05/06 21:48:06

    山梨県民です。

    ほうとう屋さんはフルーツ公園のふもとにあり、富士屋ホテルはフルーツ公園内にあるので、移動距離も少なく、友人宅がこの付近であれば、とくに違和感はありません。

    5日に我が家もフルーツ公園行ってきました。GWはイベントをやっていたんです。キッチンカーが何台も出ていたり、魚の掴み取りやシャボン玉遊びのイベントがあったり。写真のように鯉のぼりもありました。パフェ云々ではなく、そういうことを書いてもいいのになぁと。しかも真夏並みに暑くて、多くの子ども達は水着で水遊びしてました。


    でも、昨日はニュースで中央道上りは渋滞25キロ、深夜まで続く見込みってやっていたので、ちょっと小さい子ども連れて行くのは厳しいのでは?

    と、いうことで、山梨には来たけど、それは昨日じゃなかったんだろうなっていう勝手な予想です笑

    • 56
    • 22/05/05 06:56:16

    >>77173
    77172です。ロイヤルホストのお子様メニューならウインナーじゃなくて、ハンバーグが入ってる食器の一部か!

    やだー恥ずかしいw
    ホラー加工された写真のせいで普通にウインナーだと思ってたw

    ついでにハンバーグじゃなくてカレーだと思ってたw

    • 8
    • 22/04/27 20:50:48

    >>76717
    前のジャブジャブ池のトラブルネタの時の場所は、イオンモール幕張新都心のスカイパークで確定してるよ。サンダル履く履かないのやつでわざわざ問い合せたとかいう話。
    あとアウトレットのつけ麺屋も確か木更津か酒々井だったような。まぁどこでもいいんだけどね。都内ぶるのだけはやめて欲しい。

    • 14
    • 22/04/25 14:59:06

    このブログ…ね。

    • 5
    • 22/04/21 12:08:05

    はり

    • 1
    • 22/04/11 20:46:16

    はり

    • 5
    • 22/04/08 13:05:17

    わざわざ人の関心引きたくてブログ内の写真とは別にこの画像用意してトップに表示されるようにしてるんだよね?

    スマホで見るときは小さい画像になるからバレないとでも思ってるのかな?

    画像加工までしておいて堂々と大きな写真では載せられないって、お察しよね(笑)

    コップ持つ指も、腕の感じも、鼻から顎にかけての雰囲気も、どう見ても2歳児じゃないよねコレ。

    • 12
    • 22/04/08 07:52:25

    >>75267
    ではもう1枚。
    2歳10ヶ月男児と しまじろうつよいこグラス赤。

    • 11
    • 22/04/08 07:37:12

    とうとう拾い画出してきたなと確信したのは、ミニ次郎(仮)の左手人差し指と中指の爪だけ赤ちゃんの時から個性的な爪(爪が短くて横長)なんだよね。
    この爪は早々変わらないのよ。

    歩行器の時に個性的な爪の子供と、そうじゃない子供の写真をアップしてたんだけどやっぱり最低2人くらいの子の写真使いまわしてるんだと思う。

    • 15
    • 75268

    ぴよぴよ

    • 22/04/07 21:58:48

    >>75256
    うちの2歳10ヶ月
    粥次郎関節のくぼみが違和感あるね。

    なんでも食べる粥次郎くんより
    うちの子は食が細くてかなり痩せ型
    砂遊び大好きなので爪は常に短く切る時暴れるのでガタガタ。これが3歳手前男児のリアルです。

    • 29
    • 22/04/07 21:56:32

    >>75256

    いいよ。
    ゴムと同じ2歳8ヶ月だよ。
    ただ、細身だけど背が高い方だから手も少し大きいかもしれない。

    • 18
    • 22/04/07 19:37:50

    サムネの画像なんだけどさ、これまじで2歳児?w
    夏で3歳になるとは言えちょっとデカすぎるw
    指もなんか太いしw

    • 26
    • 22/03/28 22:30:51

    動揺の本にあるんだって

    調べちまったよ

    • 4
    • 22/03/11 22:15:28

    おそらく、これだと思うよ。
    買えたんだね。

    10個パック4セット入りの段ボールを3つも買ったんだね。トイトレする気ゼロだよね。
    日中と夜とおむつがパッととれるわけじゃないから1箱くらいならストックあってもいいとは思うけど、2歳7ヶ月で自宅に120個あるとかバカバカしいわ。

    • 18
    • 22/03/10 08:13:11

    てかクローゼットが可動式なのも草だけど、そんなすぐにずらすことのできない大きめのクローゼットで、しかもあんなに小さなピアスなのに嫌な予感がするほどの音がしたってあたりが嘘くさい。
    サムネだけに使ってるのも嘘くさい。
    この人の性格なら本体をドヤっと載せるでしょうに。

    • 11
    • 22/03/08 22:30:44

    スタバでドリンク買う時に使えるポイントってなに?ピンと来なかったからスタバでの支払い方法調べてみたけど、共通ポイント(dポイント、Pontaポイント、Tポイント、楽天ポイント)は使用不可になってたけど。
    アフィ収益で稼いだお金って意味?それならポイント払いって言わなくない?普通。

    • 24
    • 22/03/08 16:33:28

    粥ブログのコメント、意味分からんのだけどwww

    • 16
    • 22/03/07 08:13:31

    てかこの画像みてるとジワる。
    年齢制限のところみて、2歳半超えたらすぐ座れなくなると思って「次の記事はこれにするよ!」って鼻息フガフガしながらおててのパーツをバッグから出してセット。
    いい角度で撮れるまで何度もカシャカシャ撮影。

    • 11
    • 22/03/02 18:22:08

    消されたから再はり

    • 4
    • 22/03/02 17:06:33

    これも

    選んで消してるみたいね

    • 3
    • 22/03/02 15:23:41

    SHI-NOしの
    で調べたらこんなのも出て来た
    ライトノベルから取った?

    • 6
    • 22/03/01 23:17:07

    白鳥麗子www

    • 6
    • 22/03/01 23:01:57

    カテゴリー2

    • 3
    • 22/03/01 23:01:37

    カテゴリー1
    なかなか恥ずかしい…

    • 4
    • 22/03/01 22:50:51

    追加です。

    • 5
1件~50件 (全 87406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ