アラフィフ初産 母になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87406件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 17:27:26

    どうやったらあの膝説写真に似たのが撮れるかなって何枚か自分の膝で撮ってみたんだけど似てる?

    • 45
    • 19/08/30 11:03:34

    前に掲載してた画像。奥にテープSサイズ見えるよ。
    液体ミルクの事も忘れてるし、テープSも忘れてるし、自分の書いたネタくらい覚えておいてよね。

    • 17
    • 19/08/30 21:25:37

    この画像だよね。
    使い捨て哺乳瓶便利(`・ω・´)キリッ
    って言いそうなのに書かないね。
    1ヶ月健診の時に、出てきても良さそうなのに一言もなかったな。知らないんじゃないw

    • 6
    • 19/10/06 00:31:44

    デベソの写真なんか怪しいんだよね

    医療専門書とかの写真なのでは?
    一般人が読む機会があまりないタイプのやつ
    前からやけに薬とか載せてなかった?

    それ以前に処方された滅菌テープの日付を隠すのが謎。処方されたばかりなら使用期限が近日のはず。


    小細工でどんどんボロがでてきてるね。

    • 19
    • 19/10/25 14:40:12

    最新記事で切迫早産で入院しなかったのが不思議って書いてるけど7月11日の記事では入院したって書いてるよね。

    遂にエアなのがバレたね。
    自分が入院した事なんてこんな短期間で忘れないでしょ。

    • 35
    • 19/10/25 15:00:31

    >>3111
    本当は赤ちゃんなんていないんじゃないの?
    もしくはいたとしても養子縁組またはきょうだいとか親戚の子とか。

    • 14
    • 20/03/16 11:03:02

    これだよね?

    • 3
    • 20/03/17 01:08:05

    手足が写ってないし、まじで人形っぽいよね。

    • 7
    • 20/04/02 18:48:29

    「端午飾段掛」とググって一番上に出てきたのと同じ段掛けに見える
    楽天で買ったのかな?

    • 7
    • 20/04/03 11:52:49

    これ

    • 6
    • 20/04/03 11:57:43

    >>7021
    え、私が見たやつの方がぼかしキツい

    • 5
    • 20/04/11 12:50:02

    生まれたときの写真見に行ったけど、横髪普通にあるよね。
    これがツルッパゲになる??
    後頭部がハゲるのはわかるけど、普通ならこれが伸びてこない?

    • 19
    • 20/04/15 21:12:24

    >>7888
    その時の写真たった3ヶ月前なはずなのに頭ツルツルだよね

    • 12
    • 20/04/17 19:35:56

    全く同じ体勢

    • 21
    • 20/04/26 15:07:04

    訴える気ないのに、訴えると言ったら、ダメみたいよ。ピノさん。見てる?
    でも、これから本当に訴えるならセーフになるみたい。詳しくは、「訴える 脅し」で検索してみて。

    • 11
    • 20/05/05 12:19:31

    楽天で見つけてしまった。

    • 9
    • 20/05/05 12:25:49

    楽天で買えるのね!
    兜についてたって嘘じゃん

    • 9
    • 8880

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 16:18:54

    5ちゃんで言われてたけど、あのハートのプレート、ありがとうって書いてあるやつだね。
    初節句はありがとうなの?

    • 17
    • 8893

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 13:46:28

    >>8923
    画像乗っけれてなかった

    • 1
    • 20/05/06 21:39:46

    >>8955
    入院したって書いてたよ。

    入院免れたとも書いてたけど。

    結局どっちなんだとエア説浮上

    • 7
    • 20/05/06 21:41:25

    こっちが入院免れたパターン

    • 6
    • 20/05/07 13:25:31

    今更なんだけど昨日のル・クルーゼのハートの皿が公式見ても見つからなくてこれならあるんだけどもしかしてソーサーにケーキ乗せてたの?w
    もちろん店舗や他のサイトまで確認できてないから分からないけど皿として売ってるのはレッドとホワイトのセットしか見つからなかった

    • 9
    • 20/05/14 17:54:32

    似てるよね~

    • 14
    • 20/05/14 21:59:27

    ブログから来た人用にドールとの比較

    • 25
    • 20/05/15 21:32:18

    >>9635
    ブログテストっていれただけでこの予測(笑)

    • 11
    • 11381

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 14:49:32

    >>12638
    ブログからは消したみたい。でも5chの魚拓にあるよ。スクショ貼り付けてみた。
    さっきから何回か失敗したけど今度は見られるかな?

    • 11
    • 20/07/14 21:20:48

    >>12641
    本当だ。
    全然違う

    • 11
    • 20/07/17 07:42:48

    「ファーストシューズ いつ」で検索したら「10歩歩いたら買えばいいよ」って一番上に出てきたw
    でも本当に育児してたらわざわざ数えずに必要性を見て買うよね。パンパースの件といい本当にエア育児なのかも。

    • 7
    • 20/07/19 14:03:04

    消したやつこれかな

    よく一歳児がこんなに大人しくしてるね

    • 14
    • 20/07/19 18:03:52

    1枚目のウエハースでございます

    • 11
    • 20/07/26 15:27:38

    >>13658

    粥ここ見て慌てて復活させたのかなw
    わたしが調べた時はなくなってたのが復活してるw

    • 5
    • 20/07/26 15:30:54

    7/6 9:52の記事ね

    なんでこんな小細工する必要あるんだろ
    この先の予約投稿の中身と矛盾することでも書いてあったのかな
    過去記事いちいち修正しなきゃいけない育児ブログって何よw

    それよりこんなことしてる余裕あるの?粥母の言葉にショック受けた直後だよね?

    • 6
    • 13890

    ぴよぴよ

    • 20/07/29 21:03:39

    これ?

    • 4
    • 20/08/02 11:39:43

    画像貼れてなかった……

    • 3
    • 20/08/03 10:34:57

    義母に宣言…のコメント、珍しく個人的に返信してる。

    同じく卵子提供で出産したという方からのコメント、よほど悔しかったのかな(笑)

    • 15
    • 20/08/09 10:13:28

    • 15
    • 20/08/11 10:07:40

    お粥、また写真消したなw

    • 4
    • 20/08/22 18:20:05

    人形ぽい時だけ、写真の色調補正してるよね。
    下の2つは赤とか黄色の色が強い写真になってる。色が自然な上の写真は本当の赤ちゃんの写真だろうね。

    • 13
    • 20/08/31 15:01:04

    その椅子に登ったり除湿機にイタズラしたりしないんですかね?

    • 22
    • 20/08/31 22:03:58

    私の見落としかもしれないけど、最初からこんな記載ありましたっけ?

    • 0
    • 20/09/01 21:33:43

    象足のむくみは進次郎2ヶ月の記事でゼロって書いてたのに何で今更?抜け毛も確か、だいぶ前に落ち着いたって書いてた気がする。見つからなかったけど。

    • 8
    • 20/09/05 21:02:34

    >>16661

    トリミング&コントラスト強めにしてみたけど
    たしかに同一人物っぽいね

    • 2
    • 20/09/06 12:55:17

    >>16766
    どうぞー

    • 9
    • 20/09/06 12:56:03

    >>16766
    あれ連続じゃ貼れないのかな
    こちらもどーぞ

    • 9
    • 20/09/06 14:06:09

    昨日の粥さんの写真が、この右の歌舞伎役者みたいに見える

    • 7
    • 20/09/07 14:59:03

    >>17000

    こんな感じかな?

    • 12
1件~50件 (全 87406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ