アラフィフ初産 母になる へのコメント(No.88062

  • No.88062 すごろく

    dcf36977033db

    26/01/11 16:52:42

    体験授業?
    就学前健診終わったのにまた子供が小学校に行くの?
    その時軽くプリント問題をやったみたいだけど
    もう親だけで説明受けるだけじゃないの?
    他の学区でも当たり前にあるみたいに書いてるけど、都会だから?
    また給食食べていくかどうかで悩むのかな笑
    てか、いつの間に帰りは徒歩に戻ったんだろう
    それ以前に骨折はいつ治ったんだろう
    自分語り好きな割にそういうことは教えてくれないよね
    まぁ骨折初期でも普通に出歩いたり遠出したりしてたから、バスにしてもらう理由は無かったはずだけどね
    うちはこの時期発表会の練習してたなー
    それが終わったらいよいよ卒園だなぁって気持ちになったけど
    次郎の園は3学期には大きなイベントないんだよね?
    節分と冬祭りだっけ
    園側としては、3学期に集大成を披露したいと思わないのかな
    その自信を持って入学式に繋げたいというか‥
    入園に向けて自分達が忙しくなるからとお遊戯会を2学期にぶっ込んだんだっけ
    もうめちゃくちゃ過ぎて設定忘れてしまったわ笑
    あと、ちゃれんじ1年分支払ったのに何を悩むの?
    返金とか?
    いくら1年生になったからって、急に何でもかんでも変えなくてよくない?
    やるのは次郎なんだから
    ただでさえ慣れない学校生活なのに、新しい習い事とかパンクしそう
    そして次郎は公文に行きたいの?
    次郎の気持ち丸無視だから小梨って言われるんじゃない?
    やっぱり無理があるよね、いろいろと

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.88063 大掃除

    e96de6be1b72a

    26/01/11 23:22:10

    >>88062 就学前健診終えてから私の子は体験授業しましたよ。学校によって違うのに。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。