アラフィフ初産 母になる へのコメント(No.87893

  • No.87893 笑う門には福来たる

    071deb08bf9c3

    25/08/05 20:36:08

    あー、またこれ系の記事ね‥
    粥さんだってデメリットだけを叫んで、何で必要とされてるかのメリットには触れないじゃん
    ただのサプリって‥
    しかも結果を見てからエラソーにさ
    もし次郎に重篤な影響が出てたらどうしてた?
    飲ませるの忘れてた自分を棚に上げて、病院側の説明不足だと吠える?
    飲ませなかったらこうなるって言われなかった!!とか‥
    親の責任って重いよね…
    →どの口が言ってるの?
    粥さんのブログに飛ばされたくないから、この人の記事読んでないけどさ
    悪いところだけを大声で発信するのも責任が重いんじゃない?
    上位ランクの自覚はあるんだよね?
    服用した時期が問題ってなんだろう?
    忘れてたから時期がズレたんじゃないの?
    知らんけど
    ロタ?の時にも、悪いことだけを友達ママ?に吹き込んで、友達ママは打たなかったのに粥さんはしれっと打ってて、裏切られたーとか言われてなかった?
    ま、それも作り話だとは思ってるけどさ
    授かれなかった腹いせがホントあり得ない
    ランカーの粥さんが取り上げなかったら、見る人も少なかったと思うよ?
    わざわざ人目に晒してさー
    不安になる人を無駄に増やさないで
    責任感じてください
    いろいろとね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。