アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87329
    • 回鍋肉
      24/02/15 23:25:21

    男の子ママ()なので知らないと言っているすみっコぐらし、いつもアフィってたじゃん
    うちの子が大好きだから不快だったんだけど

    ちょっとカジッたくらいで全部分かってますよ!!的な書き方イライラする
    しかも、さも音楽に精通してますみたいな
    粥さんがどんな番組見てたか知らないけどさ、昔の曲のレベルが低いみたいな言い方していいの?
    何様なの?
    プリキュア調べる暇があるなら次郎との関わり方や、箸の持ち方とかをどう教えればいいか調べたら?
    どっちが次郎を引き取るとかどんな仕事があるとかさ
    あと2年だっけ?
    実家も頼らないんだよね?

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ