アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 69695
    • 神戸高速鉄道東西線
      22/01/26 21:04:47

    >>69677

    お子様ランチの写真、丸で囲った部分が変じゃない? 何だこれ?
    ショーケースのガラスが反射してる?
    それとも粥のイミフ加工?

    そのレストランって、食品サンプルを展示したガラスショーケースがあるのかしら? 次郎本当に食べたの? 通りかかっただけ?

    どうでもいいちゃどうでもいいことだけど、粥のブログって嘘だらけだから気になる。粥は実際に行っていないところだと、やたら公式サイトのスクショ貼るよね。

    逆に実際に行ったところは、レシートとか紙袋の写真載せてる。やっぱり普段騙しているから、事実のときは証明してやろうという意識が働くのかな?
    だって、レシートとか袋の写真載せる意味ってある? よほどデザインがオシャレとかなら別だけど。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ