アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32589
    • 北条綱成
      21/01/22 20:30:26

    くそつまんねー!!(口悪くなるくらいつまらない)
    粥ってどうでもいいことをわざわざ1記事として書いて、けっこう大きな成長を一行にさらっと書くよね。

    ちょっと話しがズレますが、幼児カテの上位ってママ友の愚痴がすごく多いけど、イライラする、とか嫌いとか言ってるのにママ友っ言うのがすごい違和感なんだけどw
    『イライラするママ友』とか『嫌いなママ友』とか。それ友じゃなくない?園ママとか知り合いママでいーじゃんて思う。
    粥も早く進次郎が幼稚園入る年齢になって、ママ友の愚痴を書くのを待ちわびてると思うよww

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ