アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32475
    • 丹羽長秀
      21/01/21 23:01:36

    え?
    泣かなくなったことを喜ぶんじゃなく、刺激がないのか?って思うの?
    そんな母親いる?
    なるべくなら、泣かない、穏やかな生活を送りたいけど。

    老人と一緒の生活だから、毎日決まった時間にご飯を食べたりって…つい最近、子供後回しで自分たちが30分先にご飯食べてたじゃん。
    それをココとかでおかしいって言われたから、急きょ変えて。
    でも、大人ですら30分以上かかる日もあるのに、子供もキッチリ30分なんだねー。

    子育て広場に何でそんなに行きたいの?
    公園に行けてるなら公園でよくない?
    しかも、ゼーゼーしてるって言ってたのに外遊びしてるんだよね。
    すんなりベビーカーに乗ってたのに、まだやりたいってギャン泣きするとか。
    言うことが二転三転しまくりですよー。
    自分の子のことを書いてるのに、おかしいねー

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ