インスタでストーカー疑い 富山・射水の54歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 麺類
  • 19/01/29 19:01:44

写真共有アプリ「インスタグラム」で女性(26)に大量のメッセージを送ったとして、兵庫県警生田署は29日までに、ストーカー規制法違反の疑いで富山県射水市、会社役員の男(54)を逮捕した。「拒絶されたとは思っていなかった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年11月19~26日、女性にダイレクトメッセージを約380回送った疑い。

 同署によると昨年9月、京都市の神社であったイベントに参加し、関西地方に住む女性の名札を見てインスタのアカウントを検索。「付き合って」「デートして」とメッセージを送り、女性が拒否の返事をしても今月まで送り続けたという。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6311961

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カレンダー
    • 19/01/29 20:39:41

    なんのために生きてるんだろうね

    • 0
    • 19/01/29 20:37:11

    じじいキモイわ

    • 2
    • 19/01/29 19:12:30

    54年生きててこの結果
    ヤバイやつと分かるね

    まますたの芸能人アンチも
    似たような感性の人なんやろね。コワ

    • 0
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/01/29 19:09:09

    うっかり名前も名乗れない世の中なのね

    • 0
    • 19/01/29 19:03:54

    その特定能力を有効に使えジジイ

    • 4
    • 1
    • ジュース
    • 19/01/29 19:02:31

    親子の年齢差。
    おじさん、ばかみたい
    無理に決まってるだろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ