綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 01:50:01

    綾瀬さん

    • 1
    • 19/01/30 01:52:19

    浜辺美波は155cmしかないから、団次郎(187cm)や
    義理弟(187cm)から見たら釣り合わないのかな?
    綾瀬はるかは165cmあるしね。

    • 0
    • 19/01/30 02:04:16

    まだやってたのね。必死すぎてひく。自分が美人だと自慢したいだけじゃん。まぁ顔見てないし何とでも言えるからね

    • 4
    • 19/01/30 02:22:37

    >>533 
    まーた、粘着おばさんか・・・
    しつこいなぁ!!(><)
    だから違うってば。
    私は芸能界なんてこれっぽっちも興味ないし芸能界入りたいなんて
    露とも思ってなかった帰国子女だけどスカウトの嵐でかなり熱心に
    ずーーーーーーと口説かれたので短期間グラビアだけならと思って渋々承知
    してあげただけですよ。でも海外の名門校への進学が決まったのですぐに
    自分から断って芸能事務所は「私から」辞めただけです。
    私は進学を優先したんです。
    その後もずっと芸能事務所から連絡ありましたけどずっと断り続けました。
    向こうが欲し続けたけど私が断り続けたんです。
    あなたがおっしゃることと真逆です。

    • 0
    • 19/01/30 02:28:07

    >>591
    まだ粘着してたの?
    わざわざ私のスレを確認するためにまた来たの?
    その執念に必死すぎて引くわ・・・ドン引き。
    「ネットなら何とでも言える!」と言いながらも本心は美人だと思ってるから
    木になって嫉妬心が上回ってわざわざ粘着レスつけにここに登場するんでしょ。
    ブスだと思うなら見なきゃいいじゃん。読まなきゃいいじゃん。
    綾瀬はるかのスレなのに、あなたは私のルックスへのケチばっかり。
    見えないはずなのに私をブス設定にさせくて必死すぎ。
    そこまで必死にブスにさせなきゃいけないほど私に嫉妬してるってこと。
    本当にブスだと思うなら読まないし構わないし私のことばかり書かないよ。
    頭の中が私が美人ってことでいっぱいのおばさんみたいでキモい。
    何度も同じコメントして必死で私を美人じゃない設定にさせたがるところに
    嫉妬が漏れ出てる。
    どうでもいいと思ってる人はわざわざ何度もこのスレに足を運ばない。
    ここは私が立てたスレだから。

    • 0
    • 19/01/30 02:35:18

    >>591
    なんだw
    結局、私を美人だとあなたが一方的に感じて腹を立ててるだけだったのねw
    私が美人だと自慢するような記載はないですよ。
    嫉妬に狂ったおばさんが一方的にブスだとしつこく書いてきたから
    「違いますよ、こういう容姿です」と本当のことを答えただけで
    そうでもない限りわざわざ私が美人であると言う必要のないトピですから。
    そもそも私の容姿に関するトピじゃなく、綾瀬はるかのトピですから。
    にも関わらず一方的に私の容姿を想像で決め付けてきた人がいたから
    仕方なく私のルックスについて答えて差し上げただけです。
    そしたら貴女みたいなオバサンがグラビアと聞いて嫉妬に狂って
    私に粘着レスをしつこくつけて「ブスだ」「ネットなら何とでも書ける」
    と繰り返し粘着してくるだけです。綾瀬はるかと関係ない話題なのに
    なぜか私の容姿や経歴にばかりイチャモンつけるのは私へ嫉妬してるから。
    そういうことですよ。
    そう思われたくないなら私のトピを完全無視すればいい。
    もう私のことは忘れて、私のことばかり書くのをやめればいい。
    できるならやってみて、嫉妬おばさん。
    あなたは私に夢中で、私のことばっかり書いている。

    • 0
    • 19/01/30 02:38:28

    >>591
    食事終えてきたら、また貴女の粘着レス?必死すぎて引くわ。こっちの台詞。
    ネットなら美人に向かって貴女みたいなおばさんが嘘だ嘘だと吼えられるしね。
    あなたの顔隠してグラビア叩いて言い放題。
    ネットなら何とでも言える。まさに貴女のやってることだよ。
    あなたは私の顔見たら対面じゃ何も言えないと思うよ。
    ネットで顔隠してるからそういう粘着レスできるだけ。
    ブスが美人に粘着できるのはネットだけ。

    • 0
    • 19/01/30 02:41:15

    >>
    まだ粘着しに来たの?その執念深さにゾっとするわ・・・
    結局あなたは私が美人だから嫉妬して「ウソだ!」と否定したいだけじゃん。
    ネットなら美人に向かってブスが何とでも書けるもんね☆

    • 0
    • 19/01/30 02:44:26

    女の嫉妬って凄まじいよね
    とくに、ネット常駐おばさんは凄い。
    ちょっとでも自分より美貌で得してきたタイプの女は
    絶対許せないみたいな執念が凄い。
    旦那が白人ハーフのイケメンとか言うだけでも怒り狂ったり。
    本当は自分もそれを得たいのに得られなかったおばさんほど
    何とかして否定しようと粘着してくる。
    わざわざ私のいるスレに足しげく通ってまで私のレスを確認してきて
    べったり粘着してきて気持ち悪い(><)
    綾瀬はるかよりも私のスペックに興味を抱いて粘着ってところがキモい。
    自分から「また」来てるくせに、「まだやってたの?」だって。
    こっちは戻ってきたばかりなのに、すぐ駆けつけてきたのはそっちでしょ。
    本当にびっくりする。

    • 1
    • 19/01/30 02:45:26

    >>591
     ↑
    もう寝ようと思ったらこの粘着おばさんがまた来てた・・・
    げんなり(><)

    • 0
    • 19/01/30 02:46:59

    >>591
    まだ私に粘着してたの?あまりに必死すぎて引いてます。

    • 0
    • 19/01/30 02:48:29

    >>591
    その粘着ぶりだと明日も「また」ここに来て「私のこと」ばっかり
    書きに来るんだろうね。私のことで頭いっぱいで。ゾっとする

    • 0
    • 19/01/30 02:51:15

    >>591
    お願いだからこっち来ないで!こっち見ないで!(><)
    あなたを呼んでないのに私に粘着してきて気持ち悪いです。
    ネットだから何とでも書けるのは貴女自身がそうだからです。
    私はネットでも本当のことしか書いてません。
    私はあなたとは違います。

    • 0
    • 19/01/30 02:57:14

    >>591
    美人だと自慢されたように受け取って腹を立ててるブサイクなおばさんだね。
    私は自慢なんてしてません。
    ただありのままの事実を書いてるだけ。
    自慢だと感じるのはあなたが羨ましい・悔しいと思ってるからです。
    他人が美人と言われてる話を聞いて文句言うのはブスだけです。
    美人はみんなニコニコ聞き流せます。だって自分も言われ慣れてるし
    ごく普通の日常茶飯事だから別に誰も自慢だなんて感じませんよ。
    美人が美人だと言われてるって事実を言ってるだけだもの。
    あなたみたいなブスの嫉妬を買わないようにリアルでは控えてるけど
    ネットでは思いっきり本当のことを書かせてもらってます。
    私はあなたと真逆で「ネットだからこそ本当のことを書く」タイプなので。
    リアルでは事実であっても嫉妬を買うようなことはブスの前では言わない
    ように気を使ってあげてますけどネットではそんなブスへの配慮はしません。
    私が美人だと言われたからって誰も傷つけるわけじゃないしね。
    あなたが一方的に嫉んで怒ってるだけ。せっせと粘着レスつけてね。

    • 0
    • 19/01/30 03:00:10

    >>591
    美人を認めたくない貴女のお気持ち、お察しします。
    その粘着ぶりを見てれば、美人の私に嫉妬してるようにしか見えません。
    しつこくてドン引きです。

    • 0
    • 19/01/30 03:02:10

    >>602
    他人が美人と言われてる話を聞いて文句言うのはブスだけです
    って綾瀬はるかが美人と言われてる話を聞いて文句言ってるの主じゃん!!!おもしろ

    • 4
    • 19/01/30 03:02:52

    スタイルいいし美人だよ

    • 4
    • 19/01/30 03:03:48

    ネットだから何とでも書ける!とか言い出す人って
    普段自分こそがネットでは盛った話やウソばかり書いてる人なんだよ。
    人間って自分がいつもやってる事は他人もきっとやってるに違いないと
    決め付けてしまう生き物だからね。

    • 0
    • 19/01/30 03:06:11

    >>604
    私が言ってるのは顔が「見えない」ネット上での話です。
    綾瀬はるかの場合はブスな鼻やアゴが「見えてる」ので疑問に思って
    質問しただけです。
    山田花子が美人だと言われたら、美人達も「え?」って思いますよ。
    だって顔が「見える」から。

    • 0
    • 19/01/30 03:08:36

    >>604
    私が書いた原文はこっち

    「他人が美人と言われてる話を聞いて文句言うのはブスだけです。」
    これ文章の最後にちゃんと「ネットでは」と書いてます。
    綾瀬はるかはネットじゃなく、リアルに顔が出てますから
    これに該当しません。
    しょーもない揚げ足取りするのはオバサンだけ。

    • 0
    • 19/01/30 03:08:54

    >>603
    それは主にも言えること。

    • 2
    • 19/01/30 03:10:17

    >>608
    そうでしたか、失礼致しました!オバサンオバサン言ってるけど主は何歳なの?

    • 0
    • 19/01/30 03:12:21

    >>604
    それに私は綾瀬はるかに文句言ってませんよ。
    日本人の好みを聞きたくて「美人ですか?」と
    質問しただけです。質問と文句は違います。
    私は顔が見える相手について質問しただけ。
    粘着おばさんは「ネットなら何とでも言える!」と顔が見えないのにブスだと文句付けてきただけ。
    その違いがわかりますか?
    おかしいのは貴女ですよ。

    • 0
    • 19/01/30 03:14:27

    >>611
    そうですね、私はおかしいです。認めます。
    主ほど性格がねじ曲がった人に言われてもなんとも思わないけど!

    • 0
    • 19/01/30 03:15:34

    >>609
    そうかな?
    ここは綾瀬はるかの容姿について議論するスレだから綾瀬はるかへの意見
    ならばいいと思うけど、私に粘着して私の家柄や育ちや容姿に延々と
    ケチつけてくる人のほうがおかしいと思いますけどね。
    それこそ私の容姿は見えないのに、想像でケチつけるってことは嫉妬でしょ。
    見えるならばいざ知らず。

    • 0
    • 19/01/30 03:15:43

    主さん
    もう止めたらいかが?
    たかが義理の弟が、主さんが美人だと思わない女優さんを「タイプだ」と言っただけの事でしょう?
    何をそんなにムキになってるのか私には理解できません。
    こんなに長々と良い続けなければいけないような事なのですか?

    • 6
    • 19/01/30 03:17:21

    >>612
    謝罪してくださったので貴女のことは責めません。
    私が言及したのは貴女ではなく、もっと前の時刻にいた粘着おばさんです。
    私の家柄がどうとかずっと言ってたしつこい人です。

    • 0
    • 19/01/30 03:22:25

    >>614
    綾瀬はるかじゃなく私のことでムキになってるのは貴女でしょ。
    私は綾瀬はるかのことなんかほとんど世間話の話題造りにしか思ってないのに
    あなたが私個人に粘着してるだけ。
    綾瀬はるかがどうでもいいなら、このスレに来るの辞めたら如何ですか?
    私はみんなでわいわい楽しく日本と海外の美人の違いなどを話したくて
    きっかけを提供したにすぎませんよ。
    別に義理弟の話がなくてもね。
    そしたら私のスペックを知った一部の女性が強烈に私に粘着しだしただけです。
    あくまで綾瀬はるかや浜辺美波や団次郎の話をしてるだけなのに
    芸能人そっちのけで私にばかり粘着してくるから「やめてくれ」って
    頼んでるんです。あなたもですよ。
    綾瀬はるかに興味ないならもうここに書くのやめたらいかがですか?
    綾瀬はるかじゃなく私に興味があってここに書いてるなら気持ち悪いです

    • 0
    • 19/01/30 03:24:32

    >>616
    あの、私は初めてコメントしたのですが。
    どなたかと間違われていませんか?

    • 0
    • 19/01/30 03:25:41

    >>614
    長々ってたった1日、今日初めてここに書き込んだんですけど?
    たった一言「綾瀬はるかって美人ですか?」と私が聞いたからって
    そんなにムキになって1日中私へ粘着レスしなければならない事ですか?
    私の容姿や家柄まで想像で否定しなければならないような事ですか?
    どう見てもあなたの粘着ぶりが必死すぎますよ。
    綾瀬さんの話題を出来ないならば、ここに来るのやめたら如何ですか?
    ここのトピックはあくまで綾瀬さん中心のはずです。

    • 0
    • 19/01/30 03:26:43

    >>617
    初めての設定なのに「もう辞めたらいかがですか?」って
    ずっと以前から見てきたような口ぶりで書いてたんですか?

    • 0
    • 19/01/30 03:26:52

    >>617
    初めての設定なのに「もう辞めたらいかがですか?」って
    ずっと以前から見てきたような口ぶりで書いてたんですか?

    • 0
    • 19/01/30 03:26:53

    >>616
    言ってることメチャクチャだね(笑)
    綾瀬はるかについて議論するトピなんだよね?

    • 1
    • 19/01/30 03:27:34

    まだやってたのかブスw
    こっちは授乳中w

    • 1
    • 19/01/30 03:28:58

    >>619
    コメントしたのは初めてだと言いました。
    流れは読みましたよ。

    • 2
    • 624

    ぴよぴよ

    • 19/01/30 03:32:09

    >>618
    横から申し訳ないけど
    人違いしてるんじゃないの?
    名前が同じだからって同一とは限らないよ?

    • 2
    • 19/01/30 03:33:08

    >>614
    なにか勘違いなさってるようですが、義理弟(白人顔のハーフ)が
    綾瀬はるかが好みだと言ったのは「きっかけ」に過ぎなくて
    私はその事はまったく気にしてませんよ。
    そこから派生して、人種の相違で好みの相違があるのかな?と
    思って質問提起したに過ぎません。
    ネットの書き込みなんて日本滞在中限定のただのお遊びです。
    本気になってるのはそちらですよ。
    私がグラビアだとか●●似の美人と言われてるという話をしたら
    やたらムキになって私を猛否定してくる粘着おばさんがいたので
    私はそれに対してレスを沢山返してただけであって
    綾瀬さんに対して向きになってたわけではありません。
    話題の80%がなぜか私自身のことであって綾瀬さんの事ではなかったです。
    私がこんなに連投せざるを得なかったのは私自身のことだからです。
    綾瀬さんのことではなく。

    • 1
    • 19/01/30 03:36:10

    ただの白人好きの頭沸いてる日本人バカ女。

    • 4
    • 19/01/30 03:37:09

    >>622
    授乳中に私の事が気になって真夜中3時に「ブス」と書きこまなければ
    ならないようなオバサンって相当生活すさんでそう。
    あなたは男性達からさんざんブスって言われてるんでしょうね。
    人って自分が普段言われてる言葉をネットで見えない相手にぶつけるんですって。
    心理学で習いました。
    ブス、それはあなたのことです。
    貴女が吐き出す言葉は貴女自身を表しています。
    私はブスと言われたことありません。ブスじゃないから。
    私は美人・可愛い・天使としか言われたことないんです。
    容姿に恵まれなかったあなたが気の毒です。
    授乳もウソでしょうね。

    • 0
    • 19/01/30 03:40:01

    >>622
    美人が気になって気になって悔しくてたまらないブスの嫉妬が漏れ出てて最高。
    ねぇもっと書いてよブス。ブスの嫉妬が美人の養分になるから。

    • 0
    • 19/01/30 03:41:27

    >>622
    今度は授乳中の設定で登場なの?弥生顔おばさんw
    ブスは大変だね、深夜3時に美人のレスを確認してw

    • 0
    • 19/01/30 03:41:33

    >>38
    相当、白人崇拝してんだね。

    何でプラダにも誘われるほどのイケメンは好みがミランダ・カーやテイラースイフトとかの白人で美人な人でなきゃいけないの?

    • 3
    • 19/01/30 03:42:04

    もうほとんど私の話題で持ちきりw
    綾瀬はるかの話題なんて少しも出ないじゃん

    • 0
    • 19/01/30 03:44:26

    >>631
    佐々木希の名前も書いてるのになぜ白人の名前にだけ過剰反応して
    白人崇拝してる設定にさせたいんですか?
    白人でも黒人でもアジア人でも何人であっても別にいいんです。

    • 0
    • 634
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/30 03:44:54

    >>632ワロタ(笑)

    • 0
    • 19/01/30 03:46:01

    授乳しながらブスブス連呼する設定にゾっとした
    キモチワルすぎ

    • 0
    • 19/01/30 03:46:02

    >>628
    見た目はどんなだか知らないけど、かなり性格ブスだよね。
    主のみ読んだ感想ね。

    見えない相手にブスだのおばさんだの言ってる時点で、主も同じだと思うよ。

    綾瀬はるかは美人と言うよりチャーミングで可愛い人かな。
    人それぞれ好みが違うんだから、綾瀬はるかを美人と思う人がいるのもおかしいことではないね。

    • 3
    • 19/01/30 03:47:00

    >>632
    だってここに居ない主の義弟の好みうちらがどんだけ議論しても意味ないでしょ。
    本人好みって言ってるんだから。

    それよりも主の白人崇拝ぶりが露呈して、すごいイライラするから主の事にみんな突っ込むんじゃない?!

    • 4
    • 19/01/30 03:48:52

    初めて来たはずの設定の通行人が全員口を揃えて「まだやってたの?」
    と、まるで最初からずっと見てたような口ぶりで登場するパターンw

    • 0
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ