綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 616
    • 漬物
      19/01/30 03:22:25

    >>614
    綾瀬はるかじゃなく私のことでムキになってるのは貴女でしょ。
    私は綾瀬はるかのことなんかほとんど世間話の話題造りにしか思ってないのに
    あなたが私個人に粘着してるだけ。
    綾瀬はるかがどうでもいいなら、このスレに来るの辞めたら如何ですか?
    私はみんなでわいわい楽しく日本と海外の美人の違いなどを話したくて
    きっかけを提供したにすぎませんよ。
    別に義理弟の話がなくてもね。
    そしたら私のスペックを知った一部の女性が強烈に私に粘着しだしただけです。
    あくまで綾瀬はるかや浜辺美波や団次郎の話をしてるだけなのに
    芸能人そっちのけで私にばかり粘着してくるから「やめてくれ」って
    頼んでるんです。あなたもですよ。
    綾瀬はるかに興味ないならもうここに書くのやめたらいかがですか?
    綾瀬はるかじゃなく私に興味があってここに書いてるなら気持ち悪いです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ