綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 16:22:17

    >>117
    綾瀬はるかもAV落ち一直線みたいな仕事ばっかやらされてたのにすごい大成したよね。
    でもこの時期の方が健康的で好きだったな。

    • 2
    • 19/01/29 16:22:12

    >>113お気に入りの義弟のタイプだったばかりにこの言われようw

    凄いね、全部妬み僻みからきてるんだよ、それを自分で気付いてなくてリアルで足引っ張っる女ってこんな感じなんだろな。主は邪魔者蹴落とす為なら何でもするよね。悔しかったら自分磨きしたら?

    • 8
    • 19/01/29 16:22:07

    >>125自分が小さくてひょろひょろな感じの男は逆にそういう女好むかもね

    • 1
    • 19/01/29 16:21:31

    >>113佐々木希を天然ボケのふわ~っとしたお嬢さんだと思ってるなんて、相当目が節穴なんだねぇ。

    綾瀬はるかは和風美人だと思うよ。天然ぶってると言われてるけど、勉強はある程度できると思う。だから計算高く見られる時もあるんじゃないかな?

    広島に住んでた時の高校はまぁまぁ頭いいところだよ。

    • 6
    • 19/01/29 16:21:10

    >>117
    僻み凄いですね
    私の場合は海外の名門校に受かって留学するので自分ですぐ止めたんですよ。
    ちなみにグラビア時代の友達で綾瀬はるかより美形な友人は山ほどいます。
    売れてる=美形ではないですよ。
    売れてる=美形だと明石家サンマやビートたけしがイケメンってことに
    なってしまいます。

    • 0
    • 19/01/29 16:20:43

    そこらへん歩いてたら美人だなっておもう

    • 0
    • 19/01/29 16:19:04

    >>100
    でも綾瀬はるかって言う程色白い?

    • 0
    • 19/01/29 16:18:39

    >>102
    そうなの??だいたい目が細い旦那にはパッチリ目の奥さん、目のでかい旦那には目の細い奥さん
    私が見る限るこんな感じのパターンが多い気がするけどw

    • 8
    • 19/01/29 16:17:49

    >>118
    大漁の予感
    オラ、ワクワクすっぞ

    • 5
    • 19/01/29 16:17:12

    >>116ゴツくて大きく女性好きな男性結構いますよ?

    • 0
    • 19/01/29 16:16:48

    綾瀬はるかは美人だと思う。
    雰囲気やスタイル含めて。

    • 5
    • 19/01/29 16:16:05

    >>97何故大成しなかったのか、それは、ぶ、、、

    • 10
    • 19/01/29 16:15:37

    >>113
    佐々木希は元ヤンだよ

    • 13
    • 19/01/29 16:14:48

    >>97
    ただの興味なんですけどグラビアはどこの国でやってたんですか?
    それほど美人さんなら売れっ子だったんですよね。
    日本で売れていたならバラエティ番組に呼ばれると思うから、直接はるかちゃんに会ったことあるのでは?

    だったら彼女の魅力も少しは肌で感じたのでは、と思いますが。

    • 3
    • 19/01/29 16:14:26

    >>115美白で少しすっきりした個性的な人がタイプなんだろね。ナタリーポートマンとか佐々木希とか可愛いし綺麗なんだけど、完成されすぎててインパクト弱くない?

    • 2
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 16:13:41

    久しぶりにヤベー主出てきたぞ

    • 20
    • 19/01/29 16:13:23

    >>97
    グラビアで肌まで晒したのに綾瀬はるかみたいにはなれなかったんだね…ドンマイ

    • 9
    • 19/01/29 16:13:11

    >>114
    深田恭子も一時期プロレスラーみたいな肩幅で
    足のサイズも27・5cmで、末端の骨格までデカい造りなんだと
    思いました。
    頭の鉢も四角くて横に張り出してて、いかにも気が強そうで。
    綾瀬はるかも同じように作りがゴツいし、鼻の骨もゴツい感じします。

    • 1
    • 19/01/29 16:11:08

    >>111
    同感です!
    小雪も顔の骨格もパーツもゴツくて鼻が胡坐かいてて
    生理的に受け付けません・・・
    肌の白さが売りみたいですけど、それなら広末のほうが肌キレイ。

    • 2
    • 19/01/29 16:10:56

    全然美人なんて思わない。
    ゴツい、ガタイが良過ぎる。
    オダギリジョーが俺より肩幅があるって驚いてたよ。
    肩周りのゴツさ男以上だよ

    • 3
    • 19/01/29 16:09:29

    ちなみに私のママはTVで初めて佐々木希を見た時に
    「まぁなんて美人で可愛いお嬢さんなんでしょ。この子は
    見た目だけじゃなく性格もとっても天然でふわふわして可愛い」
    と言ってました。

    綾瀬はるかは自称天然ボケだけど凄く気が強くて計算高くて
    ふわふわキャラを作っているというのはスタッフの裏話でも
    よく書かれてますよね。
    本能的に見抜けるというか、骨格に維持の強さが現れてます。
    かなり強情で気が強いのは本性だと思う。

    佐々木希みたいな本当にふわ~っと柔らかい天然ボケの子は
    骨格が華奢で細くて顎が張ってない、すんなり素直な骨格。
    首がすーっと長くて顔が小さい。
    と私は勝手に分析してます。

    • 2
    • 112
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 16:07:32

    >>97
    10代でグラビアなんてやらせる親御さん、
    お育ちが宜しいんですね苦笑

    • 6
    • 19/01/29 16:07:08

    私も綾瀬はるかはブスだと思う。目と目の感覚が近くて般若みたい。小雪もこの系統でブス。
    雰囲気だけだよね。

    • 2
    • 19/01/29 16:06:46

    ジャイアントコーンやコーラのCMで口周り汚す演出も嬉しそうにやってるし、そりゃ男ウケはすごいさ
    細いと思うんだが

    • 1
    • 19/01/29 16:06:35

    見かけたことあるけど 色が白くて とってもきれいだった

    • 2
    • 19/01/29 16:05:21

    美人だとは思うけど10年くらい前がピークだったよね。
    紅白の司会辺りから好感度も見た目も役者としても下降してる。
    スリムな体型も長年維持してると老けやすくなるし、老けた今の顔じゃぶりっこ天然キャラも似合わない。グラビア時代みたいな中肉中背のままでよかったのに。

    • 3
    • 19/01/29 16:04:29

    >>96それはあなたの好み。主が可愛いと思う人私からしたらありえない。可愛くない。

    • 4
    • 19/01/29 16:02:52

    はるかちゃん、可愛いと思うけど。
    喋ってても可愛い。

    • 4
    • 19/01/29 16:02:14

    あーわかるよわかるよ、私も思うよ
    醤油のCMよく見かけるけど、どこがいいんだろうって毎回思ってる。
    ゴツゴツしてるし目も小さいしね
    それと1番はあごよね

    • 2
    • 19/01/29 16:02:04

    >>79
    佐々木希なら僻みと言われてもわかりますが
    綾瀬はるかと私の顔なら迷わず来世も私の顔を選びますよ・・・

    • 2
    • 19/01/29 16:01:44

    ブスじゃん。

    • 1
    • 19/01/29 16:00:12

    >>90
    金銭や学歴や家柄においては「自分と真逆の人を求める」は正解ですが
    容姿に限ってはそれは絶対ないそうです。
    生物学的に種の保存のため自分と同等かそれ以上の優れた遺伝子を求める
    ので、自分の顔面より美形DNAを求めるのが生物の性(さが)です。

    あなたの理屈だとイケメンはみんなブスを求めるという事になり
    美人はみんなブサメンを求めるという事になってしまいますが
    現実は違いますよね。
    イケメンは美人が好きだし、美人もイケメンが好きです。

    やむを得ず金銭的な理由でブサイクや並顔と結婚なさる整形美人が目立つだけだと思います。

    • 1
    • 19/01/29 15:59:27

    ごちゃごちゃうるさいね。
    あれだけ売れてんだから美人だと思う人がたくさんいるんだよ。

    • 3
    • 19/01/29 15:58:56

    日本ではね、昔から
    「色の白いは七難隠す」っていうことばがあるの。

    • 3
    • 19/01/29 15:57:03

    >>93
    私も生はるかを近くで見た事ある。顔が小さくて超可愛かった!
    テレビって怖いと思った。

    • 1
    • 19/01/29 15:56:38

    >>84
    自慢ではなく事実を書いてるだけです。

    • 0
    • 19/01/29 15:55:10

    >>53
    自称と言われるでしょうけど、それは絶対ないです。
    私も10代でグラビアやってて、顔立ちは海外ではダコタファニングや
    17歳のカルテに出てた頃のアンジェリーナジョリーの若い頃に似てる
    と言われまくりました。
    日本だと奥菜恵の10代の頃、最近だと今田美桜に似てると言われます。
    日本人男性からもアメリカ人からもハーフからも可愛い・美人・天使
    と言われまくりで容姿でさんざん得をしてきました。
    自慢になってしまいますが事実です。
    なので自分と同等かそれ以上の顔面の人じゃないと美人・イケメンだと思えないんです。
    幼少期から海外にいたので日本の芸能界では特に疑問に思う人が(男性含めて)多いと感じてます。

    • 1
    • 19/01/29 15:50:22

    >>77
    蛯原友里が可愛いのは私にも理解できます。
    えびちゃんは幼少期も確かに可愛い顔をしてました。
    でも綾瀬はるかは理解できないんです。
    綾瀬はるかの幼少期は亀田コウキにしか見えないんです。
    日本で美人扱いされてるので私の目がおかしいのか?と思ってました

    • 3
    • 19/01/29 15:46:39

    美貌でもお金でも無い物ねだりって言ってね、持ってない人ほど欲する傾向にあるんだよ
    すなわち主さんはそういう事
    持って人は気にしてないんよ

    • 1
    • 19/01/29 15:45:39

    >>87
    ありがとうございます。
    本当に感性が合いますね!
    私も沢尻エリカはキレイで可愛いと思います!!
    綾瀬はるか・有村かすみは本当に「並レベルの日本人」を
    照明やメイクですごく綺麗に魅せているだけの感じがしてます。
    バックの事務所の力がものを言う芸能界なんだなと思ってます。

    • 4
    • 19/01/29 15:44:14

    実物見たことあるけど、かわいすぎてびっくりしたよ。

    • 3
    • 92
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/29 15:40:46

    SK-IIのCMがブス過ぎてはビックリした。嫌いじゃないしむしろ、好きな方なんだけどね。あのCMの顔やだ。まぶたが下がった?

    • 6
    • 91
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/29 15:39:45

    主さんの価値観が世界の中心ではないよ。

    • 5
    • 19/01/29 15:38:27

    人間ってのは自分とは真逆の人を好きになる人が多いんだよ
    イケメンならブスの人
    背が高いなら低い人
    痩せならデブの人
    みたいにね

    • 2
    • 19/01/29 15:37:07

    >>38驚くのは自由だかトピたてるほどか?

    • 3
    • 19/01/29 15:36:35

    >>52
    もっちりむっちりなら井上和香(Gカップで3サイズは90・60・90)とか
    グラドルでいくらでもいますよね。
    だからなぜ綾瀬はるかなの?って疑問だったんです。
    井上和香は美人じゃないけど綾瀬はるかよりは男に愛されるのは
    理解できる顔・体なんです。綾瀬さんは理解できないんです。

    • 0
    • 19/01/29 15:36:08

    >>78
    主さんととっても気が合います!
    まったく同感です。
    全然綺麗じゃないですよね。
    どこにでもいる普通の高校生みたいな顔立ちだと思います。
    あれでCMたくさん記載てるからイメージだけなのか
    事務所がよっぽど強いのかなって勝手に思ってます。
    沢尻エリカとかなら綺麗だって思うけど。
    綾瀬はるかと有村架純は本当に普通だと思う。
    長澤まさみもスタイルいいし
    綺麗ですね。性格もよさそう。映画見に行かなくては。

    • 3
    • 19/01/29 15:35:13

    >>81あ!蛭子さんじゃないよ!

    • 0
    • 19/01/29 15:34:02

    >>69
    ミランダカー可愛いけどケツアゴじゃん。ケツアゴってなんかいかつい

    • 10
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ