新オトナの土ドラ絶対正義

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/05 19:09:31

    >>618
    視聴率

    第5話

    4.1%

    • 0
    • 19/03/05 01:32:32

    「主人は、家族じゃありませんから」だってさ。はぁ?!

    • 1
    • 19/03/05 01:31:34

    >>733
    誰か書いていた。「尼神インターの誠子にしか見えない」って。爆笑した。
    今までずっと、わざとらしい作り笑顔ばっかりだったもんね。笑うのをやめたら、こんなものか。

    • 4
    • 748
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/04 22:41:25

    範子の人間らしさが少しだけ見えた回だった

    • 4
    • 19/03/04 11:56:22

    範子が自首すると言った後の感謝の言葉を並べる友情からの、
    反逆どーんの豹変が怖かった。

    • 4
    • 19/03/04 09:57:50

    急にホラー化したね。元々怖かったけど。

    • 6
    • 19/03/04 09:56:26

    律子?怖すぎる

    血まみれ貞子みたい

    • 2
    • 19/03/04 07:40:38

    >>726
    娘は高槻の公表出来ない相手との隠し子で範子は妻兼母親を演じているとか?
    作った時点で不倫でなければ咎めなさそう

    • 1
    • 19/03/03 22:34:14

    旦那の苗字も高規だったのが気になった

    来週からは律子が「母はルールを破ったから殺された。ルールは絶対に破ってはいけない」みたいな感じで進むのかな?

    • 1
    • 19/03/03 20:55:16

    山口紗弥加って色んな役やるよね!なんか凄いわ!今回のはかなりぶっ飛んでて怖いけど、好きだな。

    • 16
    • 19/03/03 17:23:34

    片瀬那奈さん役
    範子の卵子と自分の旦那の精子の子供って考えただけで
    ぞっとするよね…。

    範子の遺伝子の子供を育てるなんて…

    • 13
    • 19/03/03 16:37:14

    >>737
    まだ詳しいシーンは無いよね。
    戸籍も、どうなってるか分からない。
    貸し3つって言ってたから、何か契約結婚的なものかな?
    法を犯してないから問題ないと思ってるとか?

    • 2
    • 19/03/03 13:34:54

    ホラーだな

    • 6
    • 19/03/03 09:22:25

    >>733
    驚いた時の目が落ちそうで怖い

    • 6
    • 19/03/03 09:10:04

    旦那は戸籍上は家族なの?
    その辺見逃しちゃった。
    戸籍上家族なら気持ち的に家族じゃないからとかノリコが線引くのよくわからないわ。
    それは偽装結婚にならないの?

    • 2
    • 19/03/03 09:05:34

    先生のこと、殺したのかな?
    遺体もなかったし。
    4人を試したんじゃないのかな?

    範子は死んだ。
    写真とあの時計が怪しいよね。

    4人は捕まりそう。

    • 0
    • 19/03/03 08:37:03

    >>730
    去年あった実際のニュースなんだけど、
    自宅にナイフを持った男2人が強盗に入ってきた
    家主の男が気づいて、逃げる強盗2人をつかまえようと車を出して一人に軽くぶつけた
    強盗に怪我はなかったが、家主は過剰防衛で逮捕され実名報道

    • 1
    • 19/03/03 08:35:47

    >>728
    高校時代に生徒のタバコ見逃したのを隠蔽だって正されたじゃんね、家族でないのに。

    • 6
    • 19/03/03 08:32:01

    ミムラの演技がなんか無理だ

    • 20
    • 19/03/03 07:48:27

    >>730
    正当防衛って差し迫った状況にしか
    適応されないよ。ナイフを持って向かってくる相手に反撃して殺してしまったら正当防衛。
    まだ何もせずにただ『お前の事殺すかもな~』って呟いた相手を殺すのはどう考えても過剰防衛でしょ。今回のは後者

    • 1
    • 731

    ぴよぴよ

    • 19/03/03 07:38:30

    >>728
    今から何かしに行く感じだったからだめなの?
    何かされそうな現場で直接守るなり闘わないと正当ではないってこと?

    • 0
    • 19/03/03 07:06:02

    こんな人実際にいたら怖いってより気持ち悪い。同級生って一番他人だよね。

    • 3
    • 19/03/03 02:52:44

    >>725
    先生の事は正したのではなく
    4人に危害を加える事を
    ほのめかしたので先手をうった
    4人を守る為とは言え
    早急に命の危機が差し迫っていたわけではないので過剰防衛

    • 4
    • 19/03/03 02:49:25

    >>726
    ちゃんと観てた?

    • 2
    • 726
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/03 01:50:23

    今まで家族じゃない人の間違ったことを正してきたよね、旦那家族じゃないから浮気は見逃すってどういうこと?

    • 7
    • 19/03/03 00:43:30

    家族じゃないって言ってたけど、矢沢先生は見逃さなくて、旦那だけは見逃すってなんでだろ。

    過剰正当防衛?って事は先生が先に手を出したってことかな。
    死んじゃったのかな。

    律子が気になる。

    怖いけど面白いけど怖い

    • 6
    • 724
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/03 00:40:22

    範子の代わりに律子がみんなを正すんじゃない?

    • 2
    • 19/03/03 00:37:41

    >>721
    予定では8回で終わりらしいよ。

    • 0
    • 19/03/03 00:35:45

    >>712
    私も楽しみに待ってます。また白石聖ちゃんが見れる!

    • 2
    • 19/03/03 00:35:18

    最終回まであと何話?

    • 0
    • 19/03/03 00:35:15

    最終回まであと何話?

    • 0
    • 19/03/03 00:34:52

    厚切りジェイソンだった?下手くそすぎるよね。

    • 10
    • 19/03/03 00:34:17

    ゾンビかよ~(笑)

    • 2
    • 717
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 00:34:17


    ゾンビw

    • 4
    • 19/03/03 00:34:08

    律子だね。

    • 1
    • 19/03/03 00:33:08

    ホラー展開になっちゃうの!?

    • 3
    • 714
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 00:33:04


    不気味な夢見そう。なんか楽しいハッピーなの見てから寝よう。

    • 3
    • 19/03/03 00:33:04

    死んだら余計に怖いよね

    • 1
    • 19/03/03 00:32:40

    >>702
    白石聖ちゃんが今度は律子役するんだよね
    楽しみ~

    • 2
    • 711
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 00:32:38

    来週ホラー要素が濃そう。範子は何があっても死ななそう。

    • 9
    • 19/03/03 00:32:34

    >>702
    そう思った(笑)

    • 0
    • 19/03/03 00:32:22

    生き返って復習に来るんだ笑
    ありえへん

    • 2
    • 19/03/03 00:32:05

    来週も生きてそう

    • 2
    • 19/03/03 00:32:05

    先生どこで死んでるんだろ

    • 2
    • 19/03/03 00:31:58

    怖い怖い!!でも次回も見ちゃうパターン

    • 4
    • 19/03/03 00:31:56

    こぇーー、生きてる。
    貞子と張るなぁ。

    • 2
    • 19/03/03 00:31:44

    生きてた笑

    • 2
    • 19/03/03 00:31:25

    範子さようならーーー

    • 3
    • 19/03/03 00:31:24

    今度は娘が動き出すのか?

    • 2
1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ