10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

  • ニュース全般
    • 2614
    • ビール
      19/02/22 20:26:19

    年末あたりからお母さんも一緒に暴行加えてたって、心愛さんの気持ちを思うと本当に苦しくなる。
    お母さんも暴力受けて支配されてるの見てるから仕方ないとか思ってたのかな?でも助けて欲しかったよねお母さんには。11月までは立候補した学級委員つとめてたんだよね。どんな気持ちで転校してきて間もない小学校で立候補したんだろう?家庭では暴力受けてるのに、前向きな良い子供だったのに。何で大人が誰1人も気付かなかったんだろう?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ