【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 19:49:10

    いつ消されるか。笑

    • 7
    • 19/05/20 19:48:20

    今回ガッツリ加工きたね

    ていうか実物と違いすぎてビックリ

    • 6
    • 19/05/20 19:48:03

    例のコメントのみいいね!されてない。
    まだ消されてはない

    • 3
    • 19/05/20 19:39:58

    頭がデカイの?顔?
    肩幅が狭い?
    なんか変

    • 4
    • 19/05/20 19:36:18

    靴汚すぎ
    加工しても面長がごまかせられなくなってきたね

    • 3
    • 19/05/20 19:26:09

    姿勢悪いよね。思った
    あとなんだろ、体の向きのせい?
    顔がでかくてバランス悪く見える

    • 4
    • 19/05/20 18:50:41

    >>851
    みたみた!
    それ書き込もうと思ってきた!笑
    どう反応するか楽しみ

    • 4
    • 19/05/20 18:47:43

    実物とかなり違うんですね。ってコメントしてあるねw
    いいねするのかな消されるかな~スルーかな?
    うけるー

    • 7
    • 19/05/20 18:18:26

    姿勢悪い
    猫背じゃない?

    • 6
    • 19/05/20 18:09:55

    コーデ載せるなら
    靴は綺麗にしてたほうが....

    • 9
    • 19/05/20 02:59:26

    自分の幼稚園のママ友が
    こんな感じだったら距離置いちゃう。

    何より質問でもないのに
    わざわざ自分の事
    褒められてるの載せてるとことか
    見てて痛い。

    • 16
    • 19/05/20 01:17:50

    貧乏なのに3人目とか大丈夫?
    ひなは売れそうにないよ

    • 14
    • 19/05/19 23:09:32

    ママ友もリア友も0だろうね

    • 8
    • 19/05/19 20:45:40

    寸足らずのコートや毛玉だらけの服もちゃんと保管してあるから、また次の季節も着せられるね

    • 13
    • 19/05/19 17:30:03

    >>843
    質問コーナーなんだから質問だけ載せりゃいいのに。
    何のためのコメント欄?

    • 11
    • 19/05/19 14:52:17

    >>842

    思った 笑
    質問でも何でもないのにママを褒めるコメントは
    絶対載せるよね 笑
    あれじゃ、知り合いも引くわ

    • 13
    • 19/05/19 10:36:02

    大体いつも
    ママさんのファンですってゆうコメントに反応するね笑
    のんびりな私アピールも凄いなあ

    • 15
    • 19/05/19 09:30:21

    ママ友ほぼいないの納得した。
    投稿気持ち悪いもんね。ひなの顔も別人だし。
    そりゃ避けられるわ

    • 18
    • 19/05/19 00:37:28

    カメラのCM?動画みてきたんだけど、ひなの顔インスタの写真と全然違うしむしろ酷すぎる、、。
    もう子供の顔に加工するのやめなよ!
    加減が分からなくなってるし、これある意味病気だよ。

    小学校のママさん達に笑われてるよ?

    • 20
    • 19/05/19 00:03:03

    >>834
    ちょっと笑

    • 5
    • 19/05/18 23:13:14

    このママ3人目作る気だね。
    服も取ってるって。
    へぇ、、、

    • 4
    • 19/05/18 22:08:03

    他の投稿には
    ひなちゃんパパっ子って書いてたよね??

    • 10
    • 19/05/18 21:27:40

    >>834ほんとそれw

    • 2
    • 19/05/18 13:43:04

    これだけフォロワーいて仕事とかでも同じくらいの子ママと会う機会も人より多いくせにママ友いないってどんだけ。

    • 13
    • 19/05/18 13:38:55

    おじいちゃん目の色がグレーって
    それ白内障な!!
    うちの祖父もそうだから。

    • 25
    • 19/05/18 13:02:16

    ホント、設定がブレてる 笑
    質問コーナーで透明感がすごいって...
    ママの加工ありきですけど 笑
    実際は全然色素薄くないよね
    ママの使ってるアプリB612かな?
    前に使ってるって言ってたよね
    あれだと、いつもの加工ひなちゃん出来るもん
    タレ目にもなるし 笑
    顔の輪郭なんて100%MAXで小顔にしてるよ 笑

    • 13
    • 19/05/18 12:54:07

    筆箱一年で使えないくらいになったのかな?

    うちの学校、進級しても使えるものはなるべく新しいものにしないで使い続けてくださいとお便りが入るから買い替えるという考えがなかったわ。

    • 3
    • 19/05/18 10:20:05

    両親ともに低学歴だから教育には興味なくてそっちにはお金かけないんだね
    本屋で買ったワークなんか絶対やらなさそう

    • 8
    • 19/05/18 09:59:42

    >>828
    ひなはパパっ子、トトはママっ子て設定だったはずだよねww

    ペンケースからもガサツな性格が出てる感じする

    • 8
    • 19/05/18 09:19:45

    >>828
    作り話ばっかで自分がわからなくなってるね笑

    • 10
    • 19/05/18 00:17:39

    ひなはママっこ...?
    パパ大好きなんじゃなかったっけ。

    • 13
    • 19/05/17 22:41:16

    ひなの家での写真狭そうだし趣味悪いからアパートみたいなのかと思ってたら一軒家かよw
    うちの一軒家と大違い。
    どんだけ趣味悪いのー。

    • 9
    • 19/05/17 22:39:35

    >>825本当その通りだよね!
    エレナが漢字決まらなくてやめたのに
    ひなは平仮名って。。。
    みんなツッコミたくなるよね。
    夫婦揃って頭イタイね!

    • 15
    • 19/05/17 22:20:13

    ひなが平仮名ならエレナも漢字考えずに平仮名で良かったのでは?と思うけど、エレナって顔じゃないからエレナにならなくて本当に良かったね。

    • 17
    • 19/05/17 22:03:04

    質問ありますかキターw
    ひな、名前えれなだったんだね。
    うけるんだけどー。似合わないし変なの。
    ひなも漢字考えれなくて平仮名かなwww

    • 11
    • 19/05/17 16:30:07

    >>805
    前髪ぶらぶらすだれ...笑
    でもさ、いくらぶらぶらすだれでもここまで前髪かかってる画像を使われるってちょっと可哀想。。
    ちゃんと前髪かかってなくて顔が見えてる場面もたくさんあったはずなのに。

    • 7
    • 19/05/16 20:29:25

    同じ動画に一緒に映ってるりんちゃんの方はインスタと顔同じなのに、ひなは全くの別人(笑

    • 19
    • 19/05/16 14:33:05

    桃田変わってないじゃん。
    ストーリーにうれしみ!とか
    もらったあああああああとか
    きーも

    • 4
    • 19/05/16 14:31:43

    また加工すごくなってきたね。
    顔が青白すぎでしょ。
    猫の色なくなってんじゃんw

    • 9
    • 19/05/16 01:18:56

    >>818
    まぁ実物あれじゃね。。
    その辺に居る子に声掛けてもいるレベル

    • 11
    • 19/05/15 22:26:31

    AQUOSr3の新作発表、もう1人の子役の子は呼ばれたみたいだね。ひなは呼ばれず、、。

    • 15
    • 19/05/15 03:13:09

    可愛いポーチもらったばかりなのに


    ↑白々しいwww
    ステマのくせに

    • 11
    • 19/05/14 23:48:08

    ごめん、吉沢亮はだわ

    • 0
    • 19/05/14 23:47:08

    >>723
    ママスタ見たみたいでコメント謙虚になってた笑
    こいつも加工すごいよね、実物結構違う
    吉沢亮と間近で見たことあるけど全くの別物

    • 2
    • 19/05/14 22:40:11

    予想以上に脇役で笑った
    これひないらないじゃん笑
    あれだけ撮影ってはしゃいでこれじゃあね…

    • 12
    • 19/05/14 22:14:04

    あんなに載せたがりなのに、手紙はインスタに載せないんだね!
    字が下手なのがバレるから?それとも手紙なんか存在しないからかな?

    • 10
    • 19/05/14 22:10:25

    >>811
    同じこと思って書き込もうと思ってここ来た。笑
    色白茶髪のふんわりひなちゃんに仕上がってるね~
    騙されてるファン達にあの動画見てもらいたいなー

    • 9
    • 19/05/14 21:53:19

    新しい投稿、またガッツリ加工してきたね(笑)
    ここであの動画見た後だと何だかなぁ...
    ママの文章も相変わらず嘘くさいし(笑)

    • 9
    • 19/05/14 18:40:30

    あまりにインスタと違うからドラマもひなの出番カットされまくりなんじゃない?

    • 15
    • 19/05/14 17:14:22

    >>808
    不自然なくらい顔隠されてたよね?!
    だからすごいおぼえてる。
    それはインスタにママ書いてたよね。顔隠れてたからいいやと思ったのかな。笑
    今回のやつとか絶対載せないよね…自慢大好きなのに

    • 10
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ