【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 20:22:18

    別人(笑)

    • 7
    • 19/04/13 19:37:17

    >>568
    この人の ヒナ載ってる投稿2つのうち新しい方の 最後の動画、ヘルメットいじってるヒナ衝撃だわ
    これが素のヒナか(笑)

    • 9
    • 19/04/13 19:25:43

    >>568
    顔ちがうし頭身違うし髪色もフツー!笑笑

    • 9
    • 19/04/13 16:34:50

    今までスタイルは加工してなかったよね?
    一緒に撮影した女の子が足長くて小顔だから加工しちゃったんだね

    • 10
    • 19/04/13 14:42:51

    >>568
    真実の姿晒されちゃってるねww
    あの動画と写真は誰が撮ったんだろう?顔の輪郭も目の大きさも髪の色もスタイルもママの投稿と全然違う

    • 8
    • 19/04/13 13:45:40

    #アンデルセン公園 で検索してみて。ひなと一緒に行った人の投稿見れるよ。

    • 6
    • 19/04/13 03:27:40

    X脚って言われてるしw

    • 3
    • 19/04/13 01:37:36

    >>564
    スタイルも加工してるよね笑

    • 6
    • 19/04/13 01:37:20

    >>557
    親に口閉じてっ!って言われてそう

    • 2
    • 19/04/12 23:45:26

    最新1枚目の金髪やり過ぎ。2枚目の遠くにうつってるのは黒髪なのに。

    • 5
    • 19/04/12 23:16:25

    >>562

    シナモロールのアイスの投稿に髪切ったー?ってコメントあっていいねしてるのに全然切ってないしねw

    有名になる前は1つ1つにコメ返してたのに...

    • 0
    • 19/04/12 22:28:21

    コメントにひなママいつも速攻でいいね押してるけどそんなに暇なら少ないコメントに返してあげればいいのに。。。
    頑なにコメント返信しないよね!

    • 8
    • 19/04/12 22:19:47

    >>559あなたの子とひなは違うよ。
    あれは完全なる加工。
    他の人が写したのや他人の動画には奥二重だし!!
    目の調子の問題ではないよ。

    • 7
    • 19/04/12 22:17:26

    わー!
    1番新しい投稿の桜のひな加工すっごいね。
    金髪になっちゃってんじゃん。
    昔の1番すごい頃の加工に戻ってるね。
    レイザーラモンHGのポーズw

    • 4
    • 19/04/12 22:08:46

    うちの子供は体調によって二重幅変わる。むくんでると奥二重みたいになってる時もあるし眠い時とか血行いい時はぱっちり二重。

    • 0
    • 19/04/12 20:32:15

    >>557
    ひどいすきっ歯だから

    • 2
    • 19/04/12 14:54:32

    なぜこの子は歯を見せて笑わないの?

    • 1
    • 19/04/12 14:45:21

    二重幅って加工できるの?
    いちご狩りの写真 別人過ぎない??
    日によって変わるのかな
    自分が一重なのでわからないww

    • 2
    • 19/04/12 11:26:02

    桜のやつあれなに?絵?加工しすぎてよく分からなくなってる
    ひなもいじりすぎてなんか画質おかしいし

    • 7
    • 19/04/12 09:56:44

    空の色からして 加工してます!って感じ

    • 6
    • 19/04/12 00:10:08

    今回の加工すごくない?
    ひなの絵画かと思ったw
    ほっぺの色、加工しすぎでデーモン閣下みたいやわ

    • 4
    • 19/04/11 21:54:01

    小学校はお休み?

    • 1
    • 19/04/11 21:52:16

    そして絶対前髪切ったほうがいい。伸ばしてんなら中途半端にぶら下げてないできっちり流したり結んだらしたほうが子供らしくて絶対可愛い。

    • 8
    • 19/04/11 21:50:53

    なんか片目タレ目で片目つり目?顔半分ずつ隠してみるとそう見える笑

    • 0
    • 19/04/11 01:37:17

    アローズの宣材写真やキリンレモンの動画やインスタの動画で一瞬写る顔が一緒だから本当の顔はそっちだろうね(笑)
    目の大きさと顔の余白が全然違うwww

    • 14
    • 19/04/10 22:58:51

    なんか二重じゃなくて奥二重じゃない????
    しかも全然タレ目じゃなくてウケる笑
    ママがタレ目に仕立て上げたいだけやん笑
    情報操作!笑笑

    • 12
    • 19/04/10 22:56:39

    アローズ ひな
    検索してみてきたけど驚愕
    顔全然違うやん…
    目が全然クリクリやなくて本当ビックリ!!!
    加工詐欺もいいとこすぎる!!!普通の子供やん!!笑

    • 14
    • 19/04/10 21:14:48

    今日はHINA DEARってコメントする人
    プリンセスってコメントしてたね。
    吹いたww

    • 8
    • 19/04/10 20:49:20

    >>544
    頭がデカイだけだよね

    • 11
    • 19/04/10 20:32:08

    トトって大きい??
    特別大きくは見えないんだけど。
    ここのママは何でもドヤらないと気がすまないんだね。

    • 10
    • 19/04/10 17:29:51

    フォロワーどんどん減って行ってるね

    • 9
    • 19/04/10 15:55:49

    今回の目違う!
    やっぱみんな思うよね
    ドラマのために加工薄め?

    • 10
    • 19/04/10 08:03:29

    最新のやつ余白削っただけで目は加工してないのかな
    目がアレだとトトとそっくりだね
    相変わらず汚れた毛玉だらけの服着せられて
    写真撮って世界中に公開するなら服装とかもうちょっと考えてあげたらいいのに

    • 10
    • 19/04/10 03:47:44

    YouTubeに予告上がってるけど結構エロエロなのかな笑

    乳丸出しの「嬢王」もテレ東で同じ時間帯の深夜ドラマだから、嬢王程ではないとしてもこれはせっかく出演してもフルで観せられないのでは...

    内容知らずにコメントで観ます!!って言ってる人たちもびっくりだよね

    そして

    • 3
    • 19/04/09 23:23:53

    >>536
    ほんと誰?レベルだね

    • 2
    • 19/04/09 23:07:19

    最近の投稿全部顔違う、、目の辺り

    • 8
    • 19/04/09 22:59:53

    >>536

    ドラマ出るし、インスタと違うって言われないための予防線かと...

    • 8
    • 19/04/09 21:57:30

    今回いつもよりだいぶ二重幅狭くない?
    加工忘れ?

    • 10
    • 19/04/09 10:25:39

    >>530
    わらった

    • 2
    • 19/04/08 23:36:21

    朝倉あきさんホクロありますね。

    • 1
    • 19/04/08 22:49:34

    >>527
    そうかも
    画像検索したら、成長後の人にほくろあるように見える

    • 3
    • 19/04/08 22:49:32

    >>522
    是非じゅなちゃんと並んで欲しい
    シジミ目、余白が更に目立つw

    • 2
    • 19/04/08 22:44:48

    >>523
    テアトルはいれるかな?

    • 0
    • 19/04/08 21:32:00

    今回つり目ハンパないね。
    HINA DEARの人久々コメントしてるねw

    • 6
    • 19/04/08 21:19:02

    甘えん坊のひなの投稿見たけど
    甘えてきたからってスマホ探してカメラ起動して
    「はいこっちみてー口閉じてー」
    ってやるのかな?
    ちゃんと甘えさせてあげて…

    • 5
    • 19/04/08 20:56:36

    ネット配信で見れるかな

    • 0
    • 19/04/08 20:47:05

    >>526
    役で書いてるとか?

    • 0
    • 19/04/08 20:22:39

    今までほくろ消してたのね

    • 1
    • 19/04/08 19:35:02

    >>519
    パパの知り合いとかの繋がり?紹介?で入ったって、
    前に質問コーナーで答えてなかった?

    • 1
    • 19/04/07 22:33:28

    子供だから可愛いっていうレベル
    高学年になったら厳しそう

    • 8
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ