【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 20:00:57

    目ちっさ

    • 20
    • 19/03/24 16:02:34

    ストーリーの動画画像わるいけど目ほっそw
    男の子がひなの隣を取り合い笑える。

    • 19
    • 19/03/24 15:58:35

    ひなちゃんのママーって人気者アピール。
    盛ってる。そんなわけない!

    • 20
    • 19/03/24 14:32:10

    私もパパも体育は常に通信簿5でした!ドヤッ

    両親ともにお勉強できなさそうね、ひなも

    • 22
    • 19/03/24 14:12:40

    ママの願望と妄想

    • 16
    • 19/03/24 14:05:50

    >>398
    絶対盛ってるよね笑

    • 14
    • 19/03/24 13:03:04

    男子がひなの隣の席を取り合い笑

    • 21
    • 19/03/24 11:09:42

    ひなって喋り方やばいからママ、いつも動画は音無だよね。口の動きも変だし笑

    • 11
    • 19/03/24 09:36:06

    質問の答え、相変わらずすごいね
    そんな娘なら私も欲しいわ

    • 9
    • 19/03/24 08:08:40

    フォトスタジオのやつは加工なし?
    輪郭は普段確実に加工してるよね。形も違うし顔の余白が全然違う。加工しなくてもいいのにね。

    • 3
    • 394
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 07:38:29

    ストーリーの忍者のやつ、笑った顔が加工後の顔と別人過ぎる

    • 12
    • 19/03/24 02:49:09

    >>392
    ここに書き込みしてる人が他人ばかりではないって事じゃない?

    • 7
    • 19/03/24 01:26:44

    >>389
    赤の他人がなんでそんな事までわかるんですか?
    娘の事は母親が1番わかると思うのですが

    • 0
    • 19/03/24 00:06:20

    ひなのエピソードって半分くらいは作り話だよね

    • 16
    • 19/03/23 23:53:20

    >>388
    削除依頼に必死なママお疲れ様です。とか書いてあるけど何回削除されてもトピ立て続けるおばさんもお疲れ様って感じだよね笑

    • 1
    • 19/03/23 22:05:13

    ひなってそんなに優しい⁇
    全く気が利かないし、ワガママだし…
    ママは何を見て「ひなは心優しい子」って思えるんだろう…
    ママは基本子供放置だし、子供達もやりたい放題。
    こんな子に育てたママにアンチが来るのは仕方ない事だと思う。

    • 2
    • 19/03/23 18:07:02

    >>387
    変えてねーよ
    嫉妬おつ!オバサンW

    • 2
    • 19/03/22 22:10:45

    >>383必死でハンネ変えて擁護してるけど誰も共感してないねw
    加工すごいしママの鼻につく投稿でどうしてもみんな好きになれないんだよ!

    • 12
    • 386
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 18:59:33

    詳しくなくてすみません、インスタはよく見てるんですが、どのあたりを加工してるのか教えて下さい。

    • 0
    • 385

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 07:39:00

    そのままで十分可愛いと思うんだけどね~
    同じ娘をもつ母親として
    子供がこんなに批判されてるのは辛い
    ママ、加工しなくても十分娘さんは可愛いですよ。加工するくらいなら投稿しなきゃいい

    • 8
    • 19/03/22 02:20:24

    ひなママアンチはわかるけど
    あんな小さい子に対して必死に粗探ししてる
    オバサン痛すぎ、、、

    • 1
    • 19/03/21 14:11:39

    事務所にも入って、仕事もしてるんだし、
    なんかもっと自信持てばいいのにね…

    • 6
    • 381
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 13:49:15

    >>375
    加工で無理矢理二重に見せてるからだろうね

    • 1
    • 19/03/21 13:18:20

    上から撮って上目遣いにさせてアゴを目立たなくさせてるね 笑
    髪の分け目が薄毛にみえてなんだかアレね

    • 3
    • 19/03/21 12:52:08

    >>376袖だけで安物なのわかるね笑
    ストーリーのNew Postも毎回同じのあげるの気になる。なぜ2回も同じとこで見せたいのか不明すぎる。
    加工しすぎ

    • 2
    • 19/03/21 09:44:37

    スタジオのやつ本当シジミ目だなぁ。
    最新のヤツの表情、最近よくやるよね。
    笑顔風だけど歯を見せないやつ。ママが教えたのかな

    • 7
    • 19/03/21 09:35:31

    びっくりした!
    首大丈夫?って思ってしまった…

    • 5
    • 19/03/21 08:44:59

    ママ安そうな服着てるな
    袖口から糸出てる

    • 10
    • 19/03/21 08:11:01

    二重の幅?なんて言えばいいの?クッキリ二重じゃなくて、途中から出てきたような二重が何か嫌

    • 7
    • 19/03/20 23:52:25

    新しい投稿、タレ目加工しすぎて今回の顔やばくない?もはや誰なのか、、、。
    変なブレスレットのステマ笑える

    • 12
    • 19/03/20 10:00:42

    随分前にスタジオで撮った画像載せてたけど今回と同じような顔だったと思う。それ見て普段は加工なんだって確信した。加工して個人で楽しむのは勝手だけど何か騙されたような気分になった。

    • 9
    • 19/03/19 23:36:32

    タレ目→つり目

    • 4
    • 19/03/19 11:56:53

    すごくツリ目だよね
    成長して顔変わってきたのか、加工の加減なのか分からないけど。気の強そうな顔になってきてる。
    ママの中ではタレ目ひななんだろうけど…

    • 15
    • 19/03/19 02:11:25

    こわwwww

    • 2
    • 19/03/19 01:42:39

    やっぱり他人が撮るとしゃくれツリ目だな
    我が強そうな顔してる

    • 13
    • 19/03/18 20:20:59

    投稿とストーリー同じもの載せて毎回NewPost ってする意味ある?

    • 11
    • 367
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/18 17:52:13

    当分スタジオフォト続きますだって。
    小出しにする意味はなに?

    • 14
    • 19/03/18 12:55:54

    スタジオの写真、ヘアスタイルのせいか頭が三角に見えて変!
    あれを可愛い他思ってるんだから怖いわ…
    私に似てるって言われるひなが可愛いってことは私も可愛いってことよねーって思ってるんでしょ(笑)

    • 10
    • 19/03/18 11:49:03

    写真館のアゴごついなw

    • 9
    • 19/03/18 10:52:16

    >>363うまく自分で加工で撮れたのだけアップ。
    プロが撮ったシジミ目はアップしませーん笑笑

    • 9
    • 19/03/18 10:14:53

    スタジオ写真あれだけ?笑
    またお得意の小出しー?

    • 8
    • 19/03/18 10:04:30

    地上に舞い降りた加工界の天使

    • 3
    • 19/03/18 09:48:41

    スタジオ写真きたね
    七五三とバースデーフォトだって
    トトの誕生日は写真一枚で他は赤ちゃんの頃の写真投稿しておしまいだったのにw

    • 7
    • 19/03/17 22:06:00

    >>353
    かわいいと思ったことない

    • 3
    • 19/03/17 00:35:58

    >>356
    それは人それぞれじゃない?

    • 0
    • 19/03/16 20:58:02

    この家族なんか貧乏臭いんだよなぁ。
    服はよれよれで安いものばかりだしストラップも黒ずんでるし前髪も長いし…

    • 12
    • 19/03/15 17:18:37

    首元洋服ヨレヨレすぎ!

    • 6
    • 19/03/15 17:16:42

    >>353芦田愛菜がかわいいと思った事は一度もない。
    あれは顔は変だけど演技力だよね

    • 5
    • 19/03/15 09:18:56

    >>354
    普段着でもいつも肌着見えてるよね。
    前髪切りたがってるって...邪魔なんだよ。
    早く切ってあげなよ...

    • 19
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ