【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 14:59:25

    ぞわぞわ

    • 7
    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 10:19:16

    >>168
    写真によって髪色全然違うよね。最近のが普通に近いんだろうけど、逆に暗く染めたの?ってくらい。

    • 2
    • 19/02/20 23:42:32

    >>161
    オススメに出てきて「可愛い子だな~」と思ってよく見てみたら、すんごい加工でビックリした。
    あんなん載せてリアルな友達とかに見られたら恥ずかしいよね…

    • 5
    • 19/02/20 22:00:13

    ママは自分がモデルになれなかったから娘をモデルにさせたくて必死(笑)

    • 5
    • 19/02/20 10:44:04

    >>165
    死んだ人形の目が気になってみてきたら、まさにだった!笑笑
    そして突然現れるママの足。笑笑

    • 5
    • 19/02/20 10:16:45

    >>161
    本当だー!
    死んだ人形みたいな目してるね。
    無表情で全然かわいくない。

    • 3
    • 19/02/20 10:10:28

    今回のめっちゃツリ目。ヤンキーの子みたいだね。
    加工して少し良くなってもどうしても品はないよね。華がない!

    • 12
    • 19/02/20 09:05:35

    >>161
    見てきたー
    心蓮で「ここは」?
    もうそこからすごいね

    • 3
    • 19/02/20 07:50:39

    ひな韓国とか原宿とか好きみたいだけどママさんの影響だよね。韓国のアイドルなんて親が好きじゃなければ知らないよね?
    ママさん30才くらいなのに若い子みたいな趣味なんだねwww

    • 14
    • 19/02/20 00:13:00

    lw_0411もかなりの加工でキモい

    • 1
    • 160
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 23:57:50

    子供が勝手にコンロ使うなんて怖いわ。
    出来るアピールが酷すぎる。

    • 14
    • 19/02/19 23:35:12

    同じ顔としかコメントしようなくてアンチのレパートリーも少なくなるよね
    ひなの表情もレパートリーないからさw

    • 6
    • 19/02/19 22:55:40

    まだこの子若いのにネットでの叩かれ方が浜崎あゆみと同じで面白い。

    • 6
    • 19/02/18 23:06:30

    >>156
    最近諦めたのか、珍しく残ってるよね

    • 4
    • 19/02/18 20:08:20

    ママが削除依頼してこまめにトピ消えてる方がひなトピは盛り上がるね。笑

    • 7
    • 155
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 09:33:55

    小1で健康ドリンクが気になるの?笑
    ずっと気になってたって、ひなをどんなイメージにさせたいんだろうね。前回のバレンタイン投稿といい。。
    ひなストレスやばそう。今回も安定の深爪だね

    • 15
    • 19/02/16 23:35:31

    >>147私も思った!
    すきっ歯目立たずに少し笑って口開けるくらいの角度よく見つけたよね。
    すごい指導入ってそうママ

    • 6
    • 19/02/16 23:34:20

    >>152あれは本当にかわいいよね。
    加工してる時もあるけど普通のほうがむしろかわいい

    • 3
    • 19/02/16 22:00:17

    ゆめじゅなも加工?

    • 1
    • 19/02/16 01:45:01

    >>150
    弟のケツアゴやば笑
    ひなも割れてるけど

    • 8
    • 150
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 22:25:33

    >>148
    こんな感じだろうね

    • 4
    • 19/02/15 21:19:38

    >>148
    キリンレモンの作業中の時の横顔そんな感じだったよね笑

    • 9
    • 19/02/15 20:08:26

    顎しゃくらせながらポカン顔でチョコ作るひなの顔が想像つく。笑

    • 14
    • 19/02/15 20:01:53

    すきっ歯目立たない角度でわざとらしい作った表情なのがひならしいわ。
    すきっ歯目立たない角度、口かろうじてニコッとして、目は見開いて。
    ママの指導なのかな?子供らしくなくて全然可愛くない

    • 15
    • 19/02/15 17:05:47

    必死だな。

    • 5
    • 145
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 16:30:41

    >>141
    そういうのがあるんだね!
    めっちゃ上手で、絶対嘘じゃーん!って思ってたからこれなら納得だわ。

    • 1
    • 19/02/15 16:22:48

    >>143 ふちじゃない?

    • 1
    • 19/02/15 16:14:04

    何度写真見てもチョコペンどこに使ったのか分からん…

    • 2
    • 19/02/15 13:48:44

    んで最初のなぞりが結構難しいらしく、大人が作ったであろう物でもこんな感じ。

    • 1
    • 19/02/15 13:47:48

    おそらくこンな感じの型使ったんだろうね。
    最初に縁取りをチョコペンでなぞって固めて、その上から別の色のチョコを流し込んで

    • 3
    • 19/02/15 13:03:52

    >>138
    でもチョコペンで書いたんだよね?型に流すまでは一人で出来てもチョコペンあれは上手すぎじゃない?
    ママのコメントだと全部ひな1人でやったって読み取れるけど、、

    • 4
    • 19/02/15 12:30:03

    >>137ひな字下手だもんね笑

    • 5
    • 19/02/15 10:32:06

    あのハートは型に入れるだけだしひなでもできると思う

    • 0
    • 19/02/15 09:48:10

    3枚目のチョコは絶対嘘!
    字だってあんなに汚いのにチョコペンをあんなに上手く使いこなせるわけがない(笑)

    • 7
    • 136
    • あーもどしたい時計
    • 19/02/15 00:19:48

    ひなチョコのチョコペンまったく歪まずすごすぎない?小1だよね?
    ママ絶対やったよね?

    • 8
    • 19/02/14 21:51:37

    >>134福岡在住とか特定できる場所も載せてるし顔もわかりやすい顔してるのに晒して危機感ないよねー。
    変な親。

    • 0
    • 19/02/13 07:39:39

    >>133
    いや似てるよ どっちもアレなのにね 下の子顔合成みたいでまじで哀れ

    • 2
    • 19/02/12 21:38:37

    >>131るいひなは同じパパ?再婚?
    あれは顔面偏差値の差がひどすぎない?
    下も加工でそんなにはかわいくないけどさ

    • 0
    • 19/02/11 18:59:48

    >>127
    ゆめはさくら学院ってアイドルグループに入ってるからあまり載せられないらしいよ

    まぁじゅなの方が可愛いから載せたくなるのはわかるけど。

    • 0
    • 19/02/11 14:14:26

    るいひなもひなママに似た感じ
    兄はあまり登場させず、まだましなひなを加工して載せてる 赤ちゃん加工してきもちわる

    • 3
    • 19/02/11 11:44:17

    最新の加工雑だな
    なんで載せた笑

    • 5
    • 19/02/11 11:43:23

    だんだんいいねが減っていく…

    • 7
    • 19/02/11 09:32:08

    >>117
    鼻も高くないし豚鼻なのに ひなママには高く見えるらしい

    • 9
    • 19/02/11 09:31:06

    >>118
    あそこもほぼじゅなしか登場しなくてゆめが可哀想 インスタって兄弟で顔面格差あるといい方しか登場させない毒親多いよね

    • 4
    • 19/02/11 02:01:40

    なんかすごいつり目でビックリした。
    ママ、よく投稿したね。

    • 9
    • 19/02/11 01:47:01

    毒親な予感しかしない
    ひな逃げて~~

    • 9
    • 124
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 01:43:19

    すっごいつり目 笑笑

    • 8
    • 123

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 00:28:15

    >>121
    それな
    ママがとりあえず気持ち悪い

    • 6
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ