【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 20:08:26

    顎しゃくらせながらポカン顔でチョコ作るひなの顔が想像つく。笑

    • 14
    • 19/02/15 20:01:53

    すきっ歯目立たない角度でわざとらしい作った表情なのがひならしいわ。
    すきっ歯目立たない角度、口かろうじてニコッとして、目は見開いて。
    ママの指導なのかな?子供らしくなくて全然可愛くない

    • 15
    • 19/02/15 17:05:47

    必死だな。

    • 5
    • 145
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 16:30:41

    >>141
    そういうのがあるんだね!
    めっちゃ上手で、絶対嘘じゃーん!って思ってたからこれなら納得だわ。

    • 1
    • 19/02/15 16:22:48

    >>143 ふちじゃない?

    • 1
    • 19/02/15 16:14:04

    何度写真見てもチョコペンどこに使ったのか分からん…

    • 2
    • 19/02/15 13:48:44

    んで最初のなぞりが結構難しいらしく、大人が作ったであろう物でもこんな感じ。

    • 1
    • 19/02/15 13:47:48

    おそらくこンな感じの型使ったんだろうね。
    最初に縁取りをチョコペンでなぞって固めて、その上から別の色のチョコを流し込んで

    • 3
    • 19/02/15 13:03:52

    >>138
    でもチョコペンで書いたんだよね?型に流すまでは一人で出来てもチョコペンあれは上手すぎじゃない?
    ママのコメントだと全部ひな1人でやったって読み取れるけど、、

    • 4
    • 19/02/15 12:30:03

    >>137ひな字下手だもんね笑

    • 5
    • 19/02/15 10:32:06

    あのハートは型に入れるだけだしひなでもできると思う

    • 0
    • 19/02/15 09:48:10

    3枚目のチョコは絶対嘘!
    字だってあんなに汚いのにチョコペンをあんなに上手く使いこなせるわけがない(笑)

    • 7
    • 136
    • あーもどしたい時計
    • 19/02/15 00:19:48

    ひなチョコのチョコペンまったく歪まずすごすぎない?小1だよね?
    ママ絶対やったよね?

    • 8
    • 19/02/14 21:51:37

    >>134福岡在住とか特定できる場所も載せてるし顔もわかりやすい顔してるのに晒して危機感ないよねー。
    変な親。

    • 0
    • 19/02/13 07:39:39

    >>133
    いや似てるよ どっちもアレなのにね 下の子顔合成みたいでまじで哀れ

    • 2
    • 19/02/12 21:38:37

    >>131るいひなは同じパパ?再婚?
    あれは顔面偏差値の差がひどすぎない?
    下も加工でそんなにはかわいくないけどさ

    • 0
    • 19/02/11 18:59:48

    >>127
    ゆめはさくら学院ってアイドルグループに入ってるからあまり載せられないらしいよ

    まぁじゅなの方が可愛いから載せたくなるのはわかるけど。

    • 0
    • 19/02/11 14:14:26

    るいひなもひなママに似た感じ
    兄はあまり登場させず、まだましなひなを加工して載せてる 赤ちゃん加工してきもちわる

    • 3
    • 19/02/11 11:44:17

    最新の加工雑だな
    なんで載せた笑

    • 5
    • 19/02/11 11:43:23

    だんだんいいねが減っていく…

    • 7
    • 19/02/11 09:32:08

    >>117
    鼻も高くないし豚鼻なのに ひなママには高く見えるらしい

    • 9
    • 19/02/11 09:31:06

    >>118
    あそこもほぼじゅなしか登場しなくてゆめが可哀想 インスタって兄弟で顔面格差あるといい方しか登場させない毒親多いよね

    • 4
    • 19/02/11 02:01:40

    なんかすごいつり目でビックリした。
    ママ、よく投稿したね。

    • 9
    • 19/02/11 01:47:01

    毒親な予感しかしない
    ひな逃げて~~

    • 9
    • 124
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 01:43:19

    すっごいつり目 笑笑

    • 8
    • 123

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 00:28:15

    >>121
    それな
    ママがとりあえず気持ち悪い

    • 6
    • 19/02/10 23:39:11

    ひなママひなひなうるせー
    娘って言え
    トトどこいったんだ
    存在忘れる

    • 17
    • 120
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 22:40:06

    涙袋まで加工し始めたのね…

    • 13
    • 19/02/10 22:10:49

    New post 笑

    • 6
    • 19/02/10 21:48:49

    ゆめじゅなちゃんの美しすぎる投稿見て
    その下にひなの投稿あって比べるとなんだこいつって思ってしまった。
    顔面のレベルが違いすぎる!
    綺麗ってあぁいう子を言うんだね。

    • 9
    • 19/02/10 16:14:21

    過去の横顔大好き投稿で、ひなの鼻も口もまつげも~とか書いてたけどいつも思うけどこの子まつげ薄いよね。短いというか少ない

    • 12
    • 19/02/10 00:35:00

    この子いつもつまらなそうだよね

    • 10
    • 19/02/09 23:05:09

    ネックストラップ汚れてる?

    • 12
    • 19/02/09 22:48:09

    横顔が大好きってしょっちゅう言ってるよね。

    キリンレモンのひなの横顔はしゃくれてたけど。。。笑

    • 14
    • 19/02/09 22:34:51

    ひなの横顔が大好き!ってw

    • 9
    • 19/02/09 22:10:57

    イヤリングのチョイスのダサさw

    • 10
    • 19/02/09 22:09:22

    3つ前のと髪色違いすぎ

    • 8
    • 19/02/09 20:47:20

    new post。笑

    • 6
    • 19/02/07 22:54:58

    >>79
    ぽっちゃりだね
    服のせいかなぁ。まぁどちらにせよインスタと別人

    • 4
    • 19/02/07 21:25:54

    >>100
    最近のママはどこで見れる?

    • 0
    • 107
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/07 21:14:38

    >>79
    あれ…ひなデブじゃね?

    • 5
    • 19/02/07 20:10:27

    >>99
    思ってた人と違うかも!
    私がみてたのは大阪の人だよ~

    • 0
    • 19/02/07 12:54:55

    >>104わかる。私も思ってた。
    自分のとこそんなに可愛くないからか必死だよね。
    媚び媚び~

    • 5
    • 19/02/07 11:13:08

    >>99ダブルいっちゃんて人、人気のかわいい子たちが投稿すると必ず必死でコメントしてるよね。
    自分にもコメントしてほしくて必死なのかな?

    人気の子に必ずこのダブルいっちゃんて親がコメントしてて笑っちゃう。
    ヒナトト、リノマナ、りりかちゃんとかに100%コメントしてる。

    • 6
    • 19/02/07 10:49:08

    靴で椅子の上、行儀悪いね。
    育ちの悪さがちょいちょい出てる。
    写真撮る前に注意しなよ。ひなママ!

    • 9
    • 19/02/07 10:44:33

    また周富徳みたいな外人がコメントしてる笑笑
    うけるー
    よっぽど好きなのね加工のひなが

    • 3
    • 19/02/07 10:20:16

    2015年にディズニーでダッフィーの大きいぬいぐるみと撮った写真が本物のひなちゃんじゃないかと思う

    • 4
    • 19/02/07 09:08:21

    >>60
    顔が全然違うね。
    加工でこんなに変わるんだ。
    2年前の方が30代半ばの顔。
    こないだ投稿したのは20代前半か半ばに見える。

    • 4
    • 19/02/07 08:42:51

    >>3
    ダブルいっちゃんって姉弟?
    弟くん、おめめクリクリだよね。

    • 0
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ