スタバのフラペチーノとか大好きでよく飲む人ってさあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カレンダー
    • 19/01/23 08:34:07

    よく飲むってその人はどの頻度で飲んでいるの。
    私も好きだしスタバ行ったらフラペチーノだけど、数ヶ月に一度程度だわ

    • 4
    • 19/01/23 08:34:31

    でも、スタバ行く人でデブってあんまり見ない

    • 19
    • 19/01/23 08:36:53

    糖分は老けるからね。飲み続けてる人って老け顔だよね。デブだし

    • 1
    • 19/01/23 08:37:34

    毎日飲む人なんていないんじゃない?

    • 2
    • 19/01/23 08:38:07

    >>2
    甘い物飲んでご飯食べないのでは

    • 0
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 08:39:29

    毎日飲むわけじゃあるまいし…

    • 3
    • 7
    • クッキー
    • 19/01/23 08:40:46

    毎日飲みたいけど、金がない

    • 3
    • 19/01/23 08:42:52

    >>6
    毎日とかどこに書いてんだよ

    • 0
    • 19/01/23 08:45:44

    >>8こわっ

    • 9
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 08:46:40

    将来なんてわからないけど。。

    月に2回くらいだけどね。
    コーヒー飲めないから、他のドリンクはチャイかココアしか頼まない。

    • 1
    • 19/01/23 08:46:57

    >>8
    砂糖、肉は敵だーっていってる
    姑、心臓悪いよ

    で、ぬしは飲み物何が好きなの?
    まだウチの子と一緒で、おっぱいかな?

    • 0
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 08:47:51

    >>5それか!食欲がないはずだ!

    • 0
    • 19/01/23 08:47:53

    月1でマキアート飲む。
    たまにゲロ甘いの飲みたくなるんだよなー

    • 0
    • 19/01/23 08:47:53

    >>8
    毎日じゃないって言うなら大丈夫でしょ。

    • 2
    • 19/01/23 08:48:36

    >>14
    月に何回もでも結構やばいと思うけどな

    • 0
    • 19/01/23 08:48:55

    >>13
    きたねーわ

    • 0
    • 19/01/23 08:49:14

    おばさんより学生の方が気になるわ~。いつも飲んでるイメージ。

    • 3
    • 19/01/23 08:50:06

    人のことだからほっとけばいい
    あんたは水飲んどきな

    • 3
    • 19/01/23 08:50:14

    何でスタバだけそんな敵視するの?
    スーパーやコンビニにはお菓子が山ほど置いてあるし、街にはケーキ屋がいっぱい。
    みんなが食べるからよね?
    スタバ行かなくてもスイーツは食べてるでしょ。
    私は滅多にフラペチーノは飲まないけどお金に余裕があれば新作が出るたびに飲みたい。

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 08:51:08

    >>17
    それな

    • 0
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 08:51:36

    若いと代謝いいし動くから大丈夫でしょ。
    私学生時代に友達と毎日アイス食べていたけど、全然太らなかったし今も健康だよ。
    40の今なんて何もしなくても太る…

    • 1
    • 19/01/23 08:51:38

    >>19
    スタバによく行く人はスタバ中毒だからね

    • 0
    • 19/01/23 08:51:43

    そうだよね
    でもたまにならいいか…

    • 0
    • 19/01/23 08:51:56

    フラペチーノもそうだけど、ペットボトル飲料も昔から言われてますよね

    • 1
    • 19/01/23 08:52:18

    主こそ糖分の摂りすぎでイライラしまくりだと思うんだけど大丈夫?(笑)

    • 5
    • 19/01/23 08:53:09

    もしかしてだけど
    もしかしてだけど?
    金がない
    もしくは近くにない田舎とかで
    行きたくてもいけない
    で。
    しっと、、、してんのか?

    • 2
    • 19/01/23 08:53:09

    未だにスタバでフラペチーノ飲んだことがない。
    いつもコーヒーしか飲まない。。
    っていうか、あんなデコラティブな??クリームてんこ盛りで甘々なドリンク怖くて飲めない!と思ってるんだけど、周りの人は割と飲んでるよ。
    しかも食後とかに。カロリー爆弾じゃない?

    • 1
    • 19/01/23 08:53:16

    >>23
    スタバによく行く人は、スタバに行ってる自分が好きなんだよ。

    • 2
    • 19/01/23 08:53:44

    >>27
    くだらな

    • 0
    • 19/01/23 08:54:11

    「スタバ ブログ」でググってみて!

    トップに出た人、ほぼ毎日スタバに行ってる。

    • 1
    • 19/01/23 08:54:34

    >>26
    スタバを叩いてるわけじゃないのに主叩きしてるあんたは病気だよ

    • 0
    • 19/01/23 08:54:43

    >>30
    そっかーやっぱ嫉妬してたのかぁ
    なーんだ、かわいいなぁ

    • 2
    • 19/01/23 08:54:56

    >>29
    スタバ批判のトピ立てる人は 「スタバなんて」と言うのが意識高い系と勘違いしてるんだよ。

    • 1
    • 19/01/23 08:55:13

    >>31
    いやそれ見て思ったよ
    毎日はさすがに飲んでないだろうけど

    • 0
    • 19/01/23 08:55:41

    >>32
    些細なことでキレて子供だなーと思って(笑)
    ごめんねー

    • 0
    • 19/01/23 08:55:57

    >>32
    早く好きな飲み物教えて~
    ちょうどスタバ行くから~

    • 1
    • 19/01/23 08:56:00

    >>33
    可愛いし美人なのは間違いないわ

    • 0
    • 19/01/23 08:57:11

    >>35
    あっ、見てたのね。
    あの方、マダムっぽいけど、スタバに凄いお金使ってるよね。

    • 0
    • 19/01/23 08:57:41

    >>38
    今はバレンタインのやつかな?
    チョコのフラペチーノがいっぱいだよ
    飲んだことないと思うから
    おススメしとくね

    • 1
    • 19/01/23 08:58:07

    スタバが嫌いなの?
    甘い飲料の話?
    都内でOLしていたときに毎日スタバでコーヒー買って飲んでいたよ。
    スタバが一番近かったし、昼にみんなで買いに行くルーティーンがあったんだよね。
    今から思えばスタバ高いし勿体無かったなとは思うけど(笑)

    • 1
    • 19/01/23 08:58:45

    >>39
    あれは宣伝してって頼まれてるだけで飲んでなさそう
    普通に健康に悪い

    • 0
    • 19/01/23 08:59:48

    >>41
    なんか勝手に批判してると思ってる人多いけど健康面の事だけなんで

    • 0
    • 44
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 09:00:10

    この主はスタバに何の恨みがあるのさ笑

    • 5
    • 19/01/23 09:00:41

    >>42
    あなたのも十分宣伝なったわよ
    私、行く気なかったけど
    行きたくなったもんw

    • 0
    • 46
    • スタバ大好き
    • 19/01/23 09:00:56

    >>29
    アホか?どこまで性格悪いの?
    お前貧乏だから行けないんだろ?

    • 0
    • 19/01/23 09:02:47

    >>40
    んなこと知ってる

    • 0
    • 48
    • おせちの残り
    • 19/01/23 09:03:13

    >>43
    じゃスタバという固有名詞出すなよ。批判以外の何ものでもないだろ

    • 4
    • 19/01/23 09:05:51

    >>43
    あと、マカダミアが入ったクッキーも美味しいよ
    お金なくて行けないだろうし、食べた事ないとお友達との会話にも困ると思うから教えとくね
    じゃースタバ寄って仕事いってくるね~

    ぬしのおかげで楽しくて
    機嫌よくなったよ、ありがとね~

    • 0
    • 19/01/23 09:07:19

    >>49
    おう、せいぜい貧乏は働いてこいよ

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ